SSブログ

疲れたんだって。 [あたくしごと(食べ物編)]




今日はバイトで21時半過ぎに家に帰ったら、

「今日は疲れたから、出前のお好み焼きとコラーゲンスープだよ!」と。


F1000311.jpg
今日はうどんです。


F1000310.jpg
「ほれ、あんたのことを考えてね・・・きーつかったよ。」って。(一言余計だよっ!笑)
7gほどコラーゲンが取れるらしい。




話がガラっとかわりますが。

お友達から「17日に誕生日祝いしようや!」と誘われたんだけど(18日が誕生日なんす)、あたし名古屋なんだよー。だから、「いやー、その日は予定入ってて」と別の日にしてもらいました。

翔さんやまつもっさんが「隠れ嵐ファンをそろそろバラしてもいいんじゃない?」と言ってたんだけど、あたしにはムリみたいです。
もう10年以上も隠してるからね・・・どうやって今さら切り出すのさ。
でも、まあつよぽんが好きって言ってるから、ジャニ好きなのは知ってるだろうけど、まさかここまでとは思ってないはずだから。

ま、このままお墓まで持っていこう!←かなり長い道のり。笑



そんなこんなで名古屋まであと3日です。(コンサートまではあと4日!)
お友達があたしのツアーTまでいろいろスパンコールやスタッズをつけてくれてます。あざーす。
あたしはめんどくさがりのO型なので何もいたしません。いいや、出来ません。
なので、本当にありがとうございます。
当日心して受け取りますので!
感謝感謝。
(Jペンライトもありがとうね。)




ってかねー、嵐さんまであと少しなんだけど、
宿題くんのメガネまつもっさんにキュンキュンしたんだけど、

どーもねー、山下さんがあたしの心の中を占領してるようで。どーしましょう[黒ハート]

やっぱり、本物の山下さんのキラキラオーラ[ぴかぴか(新しい)]はスゴイよねー。

あたしの山下さん好きを知っているお友達からも「コード・ブルー2の山下さんの髪型どうなん?」とメールがきたんだけど、「あたしもどうかと思う。どうかと思ったよ。でもね、本物見たら、そんなこと気にならないくらいめちゃくちゃカッコいいから!」とメールではなく熱弁しておきました。あはは。



でも、まあ本物の嵐さんを見たら、大丈夫でしょう。

きっと大丈夫[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
素敵。寝不足。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。