SSブログ

寝不足。 [あたくしごと]




寝不足気味。

なので、行き帰りの電車の中は爆睡です。

朝は熾烈な席争いの上ゲットして爆睡です。(手ごわいおばちゃんがいるんです。負けないぞ!)

まあ今の事務所が移転するんで、その準備も始まって・・・いつもの仕事+荷造りってのもあって、帰りの電車は即爆睡です。

引越しってめんどくさい。

あああ、めんどくさい。

ましてや、自分の家じゃないし。(←あ~あ、言っちゃった!笑)

と思いつつ、やらないと当日大変だし。

唯一いいことは、業者が前の会社だってこと。

わがまま聞いてもらってます。笑




こんな疲れきったあたしの癒しは・・・せーしろーくんです。

なんてたって、今期ドラマで一番楽しみにしてるのは「ヤマトナデシコ七変化」ですから。

山下さんのドラマもいいけど、翔さんのドラマもいいけど、せーしろーくんには敵わないでしょ!笑

癒しだから。癒し。

今日もひるおびにVTRで出てたのを、こっそり見てましたから。

野球モノマネ!?

カメちゃんじゃないよ。テゴシさんじゃないよ。内くんでもないよ。せーしろーだよ!


大変だーってことで、明日ですね。



翔さんの番宣もあるし、
ヤマトナデシコの番宣もあるし、
まつもっさんのマスカラもあるし(←あるかな!?)、

朝から大変だー!!!!!大変だー!!!!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
疲れたんだって。準備。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。