SSブログ

1週間。 [YOOちん]




YOOちんの横浜のミニコンサートから1週間ですね。

あっという間の1週間でした。
実は風邪っぴきで咳しっぱなしでツラかったです[ふらふら]

レポというのはいろんな方がきっと書いてるから、あたしはしませんよーって。爆
(書けないだけです。すいません。)

ただ思ったのは、
花道をあんなにゆーっくり歩いてくれるんだったら、


うちわつくっていくんだったぜーーーー!!!!


けっこー1つ1つのうちわやボートに反応してくれてて、
手振ってくれたり、笑ってくれたり。
あたしの近くの人が「投げKISSして」みたいなを持ってたんですね、
そしたら、あの30のいい大人の男が、
めちゃくちゃ照れて、投げKISSするんですよー[黒ハート][黒ハート]
しかも、こっちに向けて。
きゃああああーーー[黒ハート]
そして、そのあとのオプションがいい!新鮮でいい!
あの大きな手で顔をふさいで照れまくるという・・・。
いいや、こっちまで照れちゃうから。
そのおこぼれに、1人でニヤニヤしておりました。(←怪しいヤツ。笑)

まあ某キラキラアイドルたちはいっつも走って去っていくから、
あんなにもゆっくり客席を見ながら歩かれた日にゃー、タバイよね。息するのも忘れちゃいます。

それと、ミニライブの前に、運動会(本人曰く)のようなファンミがあったんだけど、これが時間がおすおす・・・。
次にミニライブがあるっていのもあったせいか、途中からMCじゃなく、YOOちん自身が巻くという。爆
珍しく巻きまくってましたよ。(それがまたおかしかったんだけど、「本人が巻いてるよ!」って。笑)

最後の歌のあと、緊張のあまり何も言わずに去っていったり、
そしたら、「カッコつけてたら、最後挨拶するのを忘れました」とでてきたり(←あはは。なんだそれ!笑)、
涙ぐんだり、笑ったり、
とにかくたくさんのYOOちんが見れて、楽しい3時間半でした。




この3時間半あたしはYOOちんを楽しんでいた間、お友達は横浜でずーっと待っててくれて、そのあと合流して1時間ほどの道のりを電車で帰りました。

その電車の中は、あたしのYOOちん話から始まり、電車の中には60歳代くらいのおかあさんも1人で参加したんだな~ってな人もいて、改めてYOOちんのファン層を実感したり、そんなこんなで韓流&華流の話をさんざんして、「あれ、ジフンもすきなの?」とお互いジフニ好きと判明しこれまた熱く語り、結局最後は「花より男子はどれがいい?」ってことで熱いバトルを繰り広げるという・・・。
そして、降りる駅を間違えるという・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


だってさ、
あたしも重々承知なんです。
でもさ、他人に言われると・・・ツライっす。

「松潤は道明寺はどうかと!第一、背が低すぎる!見劣りする!」って。

わかってるって、それは。笑
それでもいいじゃん!ドSツンデレのまつもっさん。

まあお友達はミンホ推しなんでね。
あたしもミンホがかっこいいのは知ってる。背も高いし、体格もいい。「ただあの道明寺の髪型はどーなのよ?」って。(まあ髪型を除けば、かっこいいんだけど!)

こんな話を熱く語ってたら、降りる駅を間違えたっていう結末。。。




久しぶりにお友達にあって、懐かしくって、でも全然懐かしさも感じなくて、楽しかったよー。
やっぱり会えてよかった。
ありがとー。
本当にありがとう。多謝!





そして、月曜日にあたしは、広島へ帰ったのでした。

月曜日は何も考えてなくて1人でプラプラ・・・







月曜日はお友達は7時半に家を出て行ったみたいなんだけど、あたしは爆睡してたらしい。(ミアネ~)
そんで、何も考えてなくて・・・まあとりあえずジャニショに行きました。

とりあえず行くなよ!笑



そこでもいたよ。
YOOちんのグッズ持ってた人。
YOOちんの紙バックは、YOOちんが海で遊んでる写真がついてるからね。しかもデカイ。
その方はキンキさんのグッズを購入しておりました。

そんな原宿駅はキンキ祭り。
F1001966.jpg


そんで、ジャニショに行ってから気付いたんだけど、「空港に行けば嵐JET見れるかも」と思って、急いで羽田に行って・・・。
でもねー計画性がないのはダメね[ふらふら]
あたしが到着したときには5分前に飛び去った後でした。

気付くのが遅かったよね。
もっと早く気付いて動いとけばね。失敗。

ということで、新羽田空港を探索。
小江戸だったよ。
F1001969.jpg
でもね・・・あんまり・・・

結局第1ターミナル→国際空港→第2ターミナルとぐるぐると連絡バスに何回乗ったか。

おみやげは、バームクーヘン大好きなので、「ねんりん家」で購入。
F1001971.jpg
F1001970.jpg


空港内でJ○Bの勧誘してて、ニノのポスターがデカデカと貼ってあって、ボーっと見てたら、2回も「遠慮せずに」って勧誘された。笑



やっぱり計画性は必要ですね。
前の日からちゃんと調べていくんだったよ。


そんな計画性のないあたしは、何から何まで裏目裏目で・・・。

なんと6日はYOOちんは明治神宮にいたらしく、絵馬に「キム・ジョンウク探し大ヒット!」と書いたりしてたらしいよ。

ことごとく・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



でも、楽しかった3泊4日でした。





余談だけど、あたしが好きになる人って同じビックリマークを書くらしい。むふふ[黒ハート]

o0425031910912448246[1].jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鎌倉の大仏。届いたよ、VOL.1 Winter。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。