SSブログ

NHK広島にて。 [嵐]




今年も残りあと少しですね。

紅白の曲順も発表になって、ますます年末って感じです。(SMAP兄さん、大トリ!)

あたしの仕事もあと2日です。

よーし、残り2日ファイティン!!!!



つい先日、お友達とNHK広島に行ってきました。

もちのろん、紅白の「巨大パネル」を見るためです。

土曜日のお昼に行ったんだけど、人があまりいなくて、写真撮り放題・はしゃぎたい放題でした。あはは。







11時半に待ち合わせ。

潤担のお友達と2人できゃっきゃ言いながら、巨大パネルに感動してました。


まずは記念に[TV]
F1001996.jpg

F1002004.jpgF1002003.jpg
ウタ♪ウッキー



「歌でつなごう」ってことで
2010-12-26T19_34_27-8b0e0.jpg
このまつもっさんの横にならんで写真が撮れるみたいです。

ほら小さな子供もやってるよ!
F1002005.jpg
この子、多分潤担だと思う。
だって、潤くんに抱きついてた写真もとってたもん。爆←速攻マネする潤担2人。
この親子も存分にいろんな写真をとってました。
親子バージョン、子バージョン、母バージョンとか。パパさんは頑張ってカメラマンしてましたよ。

あたしたちのほかにもあと3・4組来たんだけど、みんなイイ感じに交替しながら撮りました。

「あ、どーぞ!」とか
「荷物どけますね。」とか
「撮りましょうか?」とか


人が少なくてよかったー。
お友達が遅刻してなかなか来ないから、だんだん壊れていく潤担2人。

智くんと潤くんの間に入って撮ったり。
潤くんと2ショットで撮ったり。
なぜか潤くんに抱きついた写真を撮ったり。爆

最後は誰もいなくなったから、もう完全に壊れてましたね・・・笑

2010-12-26T19_28_35-c1e96.jpg
この間にやすやすと入って撮るような潤担2人ではありません。爆


まあ切るよね。
切っちゃうよね。(ミヤネヨー!)
2010-12-26T19_34_28-997ae.jpg
まあこの2ショットは序の口なんですけど。あはは[黒ハート]
他の写真は見せれません。←どんなんだ!?!?


あと昨年のグータッチもパシャリ[カメラ]
2010-12-26T19_28_35-d4665.jpg

えーなぜか翔さんのグータッチも[カメラ]
2010-12-26T19_28_33-3af5a.jpg



では、みなさん12月31日は紅白歌合戦[TV]だよーって。

「歌でつなごう」紅白歌合戦
2010-12-26T19_28_34-329f7.jpg

大みそか よる 7:30
2010-12-26T19_28_36-c3e79.jpg






えー余談ですが、
うちのママンは、紅白テーマソング「歌の力」が大好きらしく、毎日口ずさんでいます。笑





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
冬空。義兄弟。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。