SSブログ

すすまない。 [嵐]




「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~STADIUM」をね、買ってから、まだDisc1の途中しか見てません。

もうね、let me down→kageroの流れが大好きで。
(実は、福岡のオーラスの時、let me down→kageroの間に「マダ上ヲ」が入ってて、「あっ・・・」って思ったのは内緒です。「マダ上ヲ」はもちろん好きなんだけど。)

let me down
このダンス、めちゃかっこいいじゃないですか!!!!
あたし大好き。
最後センターで5人で「ああ、あっああ」って言われてみなさいよ・・・・そりゃー倒れるでしょ!


あたしは運よく、左・右・正面と見ることができて、
最初は左(天然コンビ)を見たときに、めちゃ大野くんのダンスがかっこよくて、「これ絶対右の末ズを見たい!」と思い、次の日に末ズのカッコいい絡みとダンスが見て(ガン見もガン見のロックオンですよ)、オーラスで正面から見れて、やっぱこの嵐さんカッコイイ!と。
潤くんをセンターにして、かっこよく踊って決めて。
こうやって踊ってる嵐さん好きですねー。


kagero
これは最初見たときから、「キター!いかにもジャニーズって感じのダンス!ジャニーズらしいダンス!」とドストライクで。(+宝塚のダンスっぽくて)
とにかく、手を大きく後ろから前に振り下ろす振りがもう大好きで。
あと、手足を大きく伸ばして踊るとことか。(←これがあたしのいう宝塚っぽいという・・・・ダンスのこと)
止めるとこは止める、伸ばすとこはピンと精一杯伸ばすっていうダンス。
それと、「いつまでも」のあとのタンタタンのとこの腰の振り
こぶし挙げての腰のふり。
もうこれ大興奮ですよ。
これまた潤くんセンターの5人ですよ。めちゃくちゃカッコイイから。


とまあ大好きな2曲ばかりリピって・・・・いまだにDISC2にはいたっておりません。笑





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
敬意。いただきもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。