SSブログ

ふとした会話。 [嵐]




つい先日発表されたこれ→人気アーティストの神ソングNO.1を発表!


まああたしは全然知らなかったんだけど・・・・爆。
某智担のお友達が「見ました?嵐の神ソング?」と口火を切り・・・・
「モンスター、トゥルース、トラブルメーカーなんだって。なんで最近の曲ばっかりなんだろう?」とぶつぶつ。

(確かに。)←あたしの心の声

「モンスターもトゥルースもトラブルメーカーも好きだけど・・・ね。でも。」と続き、
「wish☆さんだったら、どの曲?」


え?
選べませんけど・・・・。

悩んだ挙句、
ライライライ!もしくは、ジャム。基本がっしり踊ってる曲が好きなの。で、ライライライは、なんかさらに歌詞が好きなのさ。生まれ変わっても戻ってくるんだって。ライトの下に!」って力説。
智担のお友達も「いいねー。あと、フィフスムーン!」
うんうん。わかる!これも大好き。
カッコよく踊ってるもんね。


と、散々「カッコよく踊った嵐さんが好きだー」と語ったあとに、智担のお友達が「でも、もう1曲ある。」と言いだし・・・・


「スーパーフレッシュ」



わーかーるー。←本通りで大興奮で納得[手(チョキ)]


「ライブで歌ってほしい。わちゃわちゃ歌ってほしい。」と。
「うんうん。1回でいいから聞きたいよね。歌ってる姿見たいよね」と。

会話が続く続く・・・。



そういや名古屋の名古屋城で永遠に「いいよね。いいよね。」「あそこの智くんの声が柔らかくて優しい」って2人で納得してたのを思い出したよ。



とね。


神ソングって人それぞれ。それぞれに思い入れがあるから、神ソングになるんだと思う。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。