SSブログ

はなこ。 [嵐]




今回は、お松さんの番ですね。
基本、お松さんの時は購入します。(あ、でも、気になる特集の時も購入します。)

そんな、はなこさん(雑誌)ですが、
ごくたまーに、お松さんの回に山下さんとか一緒に出てると、めちゃくちゃラッキーと思います[黒ハート]

でもね、基本5分の1ですから、そうやすやすとは、ラッキーとはいきません・・・・[ふらふら]
(それでも、あたしが好きな方が載ってると、お友達が切り抜きしてくれます。前、翔さんの時に、YOOちんとヒョギが載っているというまさかの奇跡[ぴかぴか(新しい)]この時もおすそ分けしてもらいましたー。コマウォー!)


そして、今回は、なんとちょっとだけラッキーでした。
シン・ミナちゃんも載ってるし(相変わらず可愛い♪)、イ・ジョンソク(←シークレットガーデンで、オスカーのことが好きな子)くんも載ってます。
ってことで、ちーっちゃくちーっちゃく、ものすごくちーっちゃく、オスカーが載ってます。
1つですがね・・・。
そして、見逃すな・・・・ふつー(;一_一)


ってことで、5分の1の奇跡です[ぴかぴか(新しい)]ラッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ナイス!まつもっさん!あざーす!←そこっ!?笑




あっ!
まつもっさんも、かっこよかったよ。←今さら・・・・失笑。




(追伸)
とうとう、広テレの「ある素敵な日」が今日で最終回を迎えました。
これで、あたしの午前中のささやかな楽しみが・・・・・なくなりました。ショボン。

でも、月曜日からは、「イルジメ」ですよーって。
よし、ジュンギくんで楽しみをもらおう!












ちょっとだけ書いておこう。






















シークレットガーデン



本当ならチャン・ヒョクがヒョンビンの役をやる予定だったみたいだけど、ちょっと見てみたかったけど、あんなに大ヒットしたし、ヒョンビンでよかったなぁと今は思います。



って、いま、日本ですね。。。。ヒョギ[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おっとけ。アルバム完成。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。