SSブログ

そういうことか。 [嵐]




なんか台湾のお友達のつぶやきが、
やたら「空港」とか「ヽ(*´∀`)ノ」とか多いと思ったら、
そういうだったのね。

相葉ちゃん in TAIWAN。

松山かー。
最近松山ばっかだね、ジャニさん。
まあキレイになったしね。
JALだしね。


んで、相葉ちゃんは、

台北教育大学付属実験小学校へ行って

龍山寺に行って

中正紀念堂に行って
(ZIPとかのコメントのとこってここだよね?)

次の日は香港へ。

お疲れさまでした♪♪


こうやって行動してくれることが嬉しいね。





ふと、1年前の台湾旅行のアルバムをみたくなって見てたら、また台湾へ行きたくなった。あは。

龍山寺は、
F1002775.jpg
朝早く行って拝拝してきた。
もちろん赤い糸ももらって、おみくじもひきました。

中正紀念堂は、
F1002774.jpg
太極拳してる人たちをマネしてた。笑

(wish☆のアルバムより)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
部屋掃除。届いた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。