SSブログ

福岡1日目。 [嵐]



F1002868.jpg


参戦してきましたー。

めっちゃ楽しかったです。
最初、5人が登場がしたとき、うるっときちゃいましたよー。

セトリも最高で、Yes!No!はやっぱ神ですね。

Jソロもやばくて、
いやーシャツを肩からおろしてまたかけるってやつ(U.R.MANもヤバいよねー。)、
めちゃ好きなしぐさで、Jもさすがでした!
「あれやられたら誰でも落ちる」って思ってるくらい好きなしぐさなので、
「J、やりやがったな」とちょっとほくそ笑んでしまったのはココだけの話。笑
そのとき以外は、ずっとおへそをガン見してました。

ってか、Jの肩(二の腕)、めっちゃ太くなってるー。
腰はめっちゃ細いのに!

智くんソロはやっぱりかっこよくて、
(智くんのフェイク大好きです)

相葉ちゃんソロは相葉ちゃんらしくて、

ニノちゃんソロは、ニノちゃんの世界で聞き入ってました。

んで、翔さんソロ。
なぜ相葉丈?なぜあのドッド?なぜ白い羽根?って???がいっぱいだったけど、この歌好きです。

相葉ちゃんの小話も聞けたし、
「いや、アイバチャンです!」も聞けたし、
大野さんの初すべりも見れたし(チョビスケー!)、
Jからのさらーっと主題歌報告も聞けたし。

さらーっと言いすぎだから!
「今度も嵐さんに主題歌をうたってもらうことになって」って。
「ワイルドアットハート」って。

J曰く「ドラマの設定にピッタリな曲」。

大野さん曰く「ワイルドとは、毛深い。男と女ではなぜその毛深さが違うのか?」を歌ってるらしい。爆


いくつものカラ~♪(虹のカケラ)も聞けたし
エナジーソングも聞けたし、
たくさーん笑顔とパワーをいただきました。


ありがとー!嵐!







これ、ヤフードームについて最初に。
F1002866.jpg
嵐マークも見えません・・・。
慌てすぎたっ!

次、点灯させて。
F1002867.jpg

もう1回点灯させて。
F1002868.jpg
ずっと青でした。


そういやー、ドームのペンライトもものすごくとキレイでしたー!
これみただけで、テンション上がってたもん。



嵐さん、ありがとう!

絶好調超!それじゃ、また明日!










DVD出るよねーーー?




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
博多座。やっぱし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。