SSブログ

Jドラマ。 [嵐]




見ましたよー[TV]
個性豊かな人だらけの探偵事務所だけど、(だから?)、テンポもよくて、面白かったです。



ってか、あたし、Jの弟役が慶ちゃんだってこと忘れてたからーーーー!!!!



出てきてビツクリ[目]

いやいや、濃いと薄いで兄弟って!?!?!?!?
さすが!ドラマっす!

それにしても慶ちゃん、これまたお似合いのちょい地味な真面目な役で。
Jともうちょっと絡んでくれたら嬉しいな。



面白そうなんですけど、
あたし、ガッツリ恋愛するJドラマも好きなので、
こうなったら、ねーちゃん(今はしゃっちょさん)と恋愛しちゃったら?笑




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
わおっ。可愛すぎる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。