SSブログ

くくくー。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]




タイトルに意味はありません。ケケケ。



さてと、お金のないあたしは悩んでるのですが・・・・なんか結論は出てる気がします。

あたしはP担でした(ぷぅー!過去形!)。

気持ち的にもう遠くの存在っぽい。っていうか、遠くから見守る感じです。

なので、7月4日のCDは、おそらくリダのCDしか買わないと思います。

とか言って、限定Aだけは買うかも。

でも、全買いはもうしないでしょう。。。。

ごめんよ、P。



リダ、よりによって、Pと同じ発売日だなんて!!!

あいやー。


そうならば、

そうなっちゃったのならば、

せめてタモステだけは共演してね。

こういう時に限ってズラしたりするからさ・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
台湾8日目落ち着いた・・・かな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。