SSブログ

またまたまた。 [リダ]




リダ、ロッテファンミ決定ですね。
「次、釜山じゃねえ?」って勝手に予想してたんだけど、またまたまたソウルっす。

リダ、ほんと休みなく動くよね。
この時もドラマ撮ってるよね?
大丈夫かな?


ってか、日にち・・・・ちーん(T_T)


まさかまさかのCNさんのグリアリの日とかぶっとるー。


まあそういう運命ですよ、あたし。

かぶる運命なんです。←何ソレ!?笑



リダに会いたいけど、お金もないし。
あのリダの笑顔に会いたいけど・・・・やっぱりお金がないし。

やだやだやだー。


花火大会も行けないし、次、リダにいつ会えるんだろう?
もう末期状態・・・・。

バックハグを見たせいもある。爆

ってか、してもらいたい!←え!?!?!?
いや、して!!!!!←どさくさwww



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランチ。明日も暑いよね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。