SSブログ

会議。 [嵐]



嵐さんのコンサートが決まると、いつものメンバーで会議を開きます。
まあ会議といっても、「95%雑談、5%会議」なんですけど。笑

お互い旅とか遠征先からのお土産を渡したり(あたしも台湾土産を渡しましたー)、
「タモステの衣装はどうなん?アリなん?」とか。←ナシっす。
ぐーんによりJの株が上がってたり。
なぜかNEWSさん話や亀ちゃん話。そして、∞話も。

んで、残り1時間くらいでようやく本題。
まあ「夢はでっかく」があたしたちのモットーなので、いろいろ希望をいい、あれこれ話合い、思いのほかすんなりと決まりました。
あたしは12月はパスをしたので、みんなより少ないけど、
もし、もしですよ、ifのお話ですけど、
神様がいるのならば、「3ヶ月連続会えちゃうね」ってことです。
現実は難しいですけど。
はい、その現実は重々承知です。
でも、ほれ、なんせ、「夢はでっかく」ですから!笑
今だけは!ってことで。
そういう夢見心地の話でアホみたいに盛り上がってました。

さてさて、どうなることやら。
ドゥグンドゥグン!


あたし、久々の(←この表現って!笑)、嵐会、楽しかったです。
結局6時間ですからね。爆

みんなで行けるといいな。



これ、あたしの台湾土産。
F1003395.jpg
Tパックの茶葉(4種類)が入ってます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3年目。1000日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。