SSブログ

ミイすき。 [あたくしごと]




ムーミンの中では断然ミイ好きなので、迷わず購入。
最近はこういうの(付録)を買わないようにしてたんですけど・・・・・ミイの誘惑に負けちゃいました。あは( ´∀`)

F1003592.jpg
おまけにICカードシールも。
これはずっと使ってるものです。

かわいい、ミイ。
にくめないね、ミイ。笑


今日、お友達が「ランチおごるから、家に遊びにおいでよー」と久々にお誘いをうけまして、行ってきました!
いつものところで、ランチ。

F1003587.jpg
前菜

F1003588.jpg
パスタ

F1003589.jpg
デザート3種の盛り合わせ

F1003590.jpg
コーヒーつき。


美味しかったー。ありがとー。
ランチのあとは、お友達の家に行って、おしゃべり。
おしゃべりのお供は、もち吉の「かりんとう」。

F1003591.jpg
この黒糖かりんとう、好きなんです(*´∀`*)
うまい!



さてと、いろいろ話せて、楽しかったですよー。
まあリダ活をしてることは内緒だけど・・・・爆。



あー、ミイのシュシュ。
久々に使おうと思ったら、なんか糸がほぐれてた・・・・。
ショック[ふらふら]

F1003593.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大阪。前に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。