SSブログ

幟町茶寮。 [あたくしごと(食べ物編)]




お友達がお誕生日だったので、ちょっと贅沢にフレンチランチしてきました。

幟町茶寮

広島県産の素材を使ったフレンチのランチ。
いやー美味しいかったです。
あとゆっくりのんびり過ごせるのもいいよね。


前菜とかいろいろ食べて←単に写真撮り忘れただけ( ̄◇ ̄;)

F1003846.jpg
じゃがいもの冷たいスープ。
さっぱり。
これ、めちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

F1003847.jpg
メインのお肉。
文句なしに美味しいっす!

そして、一番感動したのは・・・
F1003848.jpg
土鍋で炊いたコシヒカリ。
お米がピッカピカでしょ[ぴかぴか(新しい)]
広島牛時雨煮をかけて、もう何杯も食べれるよん。
文句なしに美味しい(*≧∀≦*)

2014-06-08T20-56-54-c4270.jpg
最後デザート。
ダークチェリーのパルフェ。
フランス語で「お誕生日おめでとう[バースデー]

いやーゆっくり美味しいものを食べながらおしゃべりするって幸せですねー。
至福の時ですわ(´∀`*)


そのあと、青柳屋にいって、わらび餅を食べましたー。(まだ食べるか!爆)
F1003849.jpg

もちろんかりんとう饅頭はお持ち帰りしましたよ[手(チョキ)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ここ数カ月。やっぱり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。