SSブログ

33。 [YOOちん]




セイルン チュカヘヨ[黒ハート]


これからもYOOちんの進んでいく道を見続けていくよ。

だから、たくさんの笑顔を届けてね。

いつも笑顔でキラキラ輝いた素敵な1年になりますように☆




ということで、あたくし、はらドーナツのアイスクリームを食べました。←関係ないって!?笑

F1002481.jpg

中にドーナツラスクが入ってます。
時にサクサクと。

F1002482.jpg
これは、抹茶。




おめでとう。

YOOちん、どんどん素敵なナムジャになってもよくってよ。

あたしはついていく覚悟はありんすよ。(なんつって!笑)

素敵なお誕生日を。

素敵な1年を。

笑顔がいっぱいな素敵な1年になりますように☆




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

6月11日の午前中。 [YOOちん]




6月11日の朝9時起床。
1時間で準備して、昨日あたしがお願いしたとこへお友達とレッツゴー!

はい。
サンヒョンオッパはちょっと置いといて、YOOちんです。
そうです。
広島では見れないから、ここで見ちゃおう!と。
「午前中はゆっくり寝たい!」というお友達にむりくりお願いして、千葉・ニッケコルトンプラザのパネル展へ。

RIMG0021.JPG
「あなたの初恋探します」映画公開記念パネル展

なぜかお友達は黄色いてるてつボウズのYOOちんを見て、爆笑してましたけど・・・・。
可愛いじゃないの、てるてる坊主YOOちん[黒ハート]
朝早いからまだ人がいないのかなーと思ってたんだけど、みなさん朝から活動してるんですねー。
通り過ぎる人に「すみません!どうぞ!」とご案内しながら、写真撮りました。笑

2011-07-02T23_56_41-b9671[1].jpg

はあ、満足[黒ハート]
お友達、ありがとー。


そんで、ゆっくり朝食食べて、ここでお友達と別れて、あたしは東京駅へ。
はい、東京から名古屋へ向かうのです。


まだまだ続く・・・・。




nice!(0)  コメント(0) 

『あなたの初恋探します』 [YOOちん]





コン・ユ主演 『あなたの初恋探します』 本日公開されました!

F1002432.jpg

F1002431.jpg


あたくし、張り切って、初日に観てきましたよ。
ご存じのとおり昨日のうちに席をゲットしていたので(その時は・・・まだ誰もとってなかった)、けっこー時間ぎりぎりに行ったんですけど、シアターに入ってみてびっくり40~50人くらいの人がもうすでに座っておられました。

まあ張り切って後ろの真ん中の席をとってたら、ガッツリ両端や前後ろはほとんど埋まってました。
(真ん中に遅れて座るのって、なんだか超恥ずかしかった・・・爆)


それでは、映画の感想です。
(たぶんネタバレしてますので、つづきから・・・)


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

初日に。 [YOOちん]




とどのつまりのとこ、

明日、あたくし、「あなたの初恋探します」を観に行ってきまーす。


なんと、あたくし、先売りにて、先着特典を本日ゲット。

F1002430.jpg

ってか、明日行かないと・・・・・次いつ行けるか?わかんないから、そしたら、結局行けなかったーってことになりそうなので、意を決して、初日に行ってまいります!



みなさまもよろしければ、ぜひぜひ!

きっとクスクスと笑えると思います。
エンディングの歌もきっと心地いいでしょう!

(まあ、あたしもまだ観てないんですけどーーーー。爆)

きっと素敵な映画ですので、どうぞ。


ほれ[黒ハート]

F1002429.jpg

明日映画館にいったら、名刺は補充されているのでしょうか?

どーか、補充よろしくお願いします。






nice!(0)  コメント(0) 

最後に・・・ [YOOちん]




重大発言したな・・・・金景太!(@MIJ)


秋って。

秋って。

秋にくるんすかー?YOOちん!

マジっすかー。

うっひょーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



えーあたくし的スケジュール、えー確認中・確認中。

嵐さんは・・・・奇跡的にないー。

マジかー。

あとは、スマ兄さん次第だな・・・。




nice!(0)  コメント(0) 

昨日は。 [YOOちん]




びっくらこいた。

ふつーにPCで山下さん情報を集めようと台湾のサイトへいったりして悪戦苦闘してたら、
テレビからYOOちんが出てきた[TV]

LOVE FOR NIPPON

こうやってコメントをしてくれることが嬉しい。
本当に力になると思う!
一緒に乗り越えよう!


ぜぇろーなので、いつか翔さんあたりがYOOちんへインタビューすることを夢見ておこう。
まあ身長さが出ちゃうから、座ってインタビューしようね。
(あたしとしては、YOOちんが嵐さんチームに入って一生懸命VS嵐してるとこがいつか見たい!)



そして、「るつぼ」クランクアップ!お疲れ様でした。→コチラ!

この映画、心して観ようと思ってます!






あ、それとね。
今日、DVDが届いたので、親が寝静まってから、開けて見よう[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 

おっとけ。 [YOOちん]




YOOちんがカッコよくて(知ってるけど)、コピー機の前で立ち止まったwish☆です。

広テレで只今絶賛放送中の「ある素敵な日」ですが・・・・仕事中に顔がにやけちゃうわ[黒ハート]

たくさん印刷をして、たくさんコピーの前に立って、その上にあるテレビを10秒ガン見。
それを5回以上繰り返した今日の10時半~11時半。
なんて素敵な時なんだ♪♪

って思ったら、案の定、仕事が忙しくって午後からはオットケ!オットケ!のてんてこ舞い。
(まあいろんな意味で・・・・嵐ゴトとか・・・・)
今日から新人さんが来まして、もう一人の方は引き継ぎってことで、電話もー来客もーコピーもファックスもー、全部あたくしがやるという。その上、GW中のたまった仕事もあるし。他にまだまだ細々した仕事もあるし。
午前中の1時間、YOOちんにボーっとしてるんじゃなかった。(午後になって反省[あせあせ(飛び散る汗)]
とはいえ、明日も同じことをすると思います!
明日もコピーするものたくさんあるといいなー[揺れるハート]←ちゃんと仕事しなさいっ!笑


話はまったく変わって、
今、旅猿見てるんですけど、麺線とか烏来とか懐かしすぎですわー。
麺線、めっちゃ好きなんだよなー。
いいなー。我要吃麺線!


また話を戻して・・・・
とにかくこの1週間は忙しいってことですよ。
さらに、そのあとの1週間も忙しいってことですよ。
でも、頑張ります!
10時半からYOOちん見れるしね。(こっそり[目]





あっ!
山下さん、東京からフォトブックって、アリエンティーですから[むかっ(怒り)]

ん、まあでも、明日の代々木もファイティン!









(実は真剣に台湾の金曜日に行こうと少し考えてたことは・・・内緒です。H○Sに行ったりしてませんからー。いや、した。でも、実際、行けませんからー!仕事とか仕事とか仕事とか・・・涙)




nice!(0)  コメント(0) 

前売り券。 [YOOちん]




『あなたの初恋探します』
(ポチっとな。予告編ですよーって!)


広島バルト11で前売り券を購入しましたよ。
案の定、ポストカードは3種類残ってまして・・・・

「中身見してもらえないですよねー?」ってとぼけて聞いてみたんだけど、ダメでした。

さすがに3種類買うのは無理なので。(←えっ!?)

1つで手をうちました。
が、選んだのが、やっぱり残りの3枚はあたしの好きなのじゃなかったー。
上の1枚にひっかかったよ。笑

まあいいでしょう。

さて、前売り券を買ったのですが、あわせて、このメモもいただきまして・・・。

F1002313.jpg


早ければ2週間で終了する


え?
2週間で終了するの?

GANTZの前売り券を買った時はそんなこと言われなかったけど…爆

こりゃ早く見に行かなくちゃ[目]

正直、あたし・・・・・アジア映画だから、小さな映画館で公開するもんだと思ってたんだけど、こんな大きな映画館で公開してくれること自体ありがたいので、ちゃんと見に行こうと思います。(小さな映画館大好きなんです。常連です。)



フライヤーもゲット。
F1002315.jpg




あっ!
広テレで22日より『ある素敵な日』が始まりますよーって。

どーぞ!よろしく!




nice!(0)  コメント(0) 

明日。 [YOOちん]




明日はゆずっていうのに、あんまり聞いてないよ。
大丈夫か?あたす?

今もコナンみてるし。(笑)
ってか、福ちゃんのCMかわいすぎる。「やりすぎちゃいました!」って土下座するやつ。
にしきどーの子供は福ちゃんがよかったけど、日9でまなちゃんと双子だし、ヨシとするか。←何様!?

子役といえば、「お嬢さまをお願い」の弟も可愛いよーって[黒ハート]



さてさて、前売り券を発売当日に買いに行くべきかいなか?今日一日悩んでましたが・・・・

心の中では「大丈夫じゃねえ?」って思ってるですけど。(小声)


とりあえず、映画館に電話をして確認。
広島では「約100弱」あるそうです。
なんだよ?100弱って。中途半端だなー。笑

んで、また心の中で「大丈夫じゃねえ?」って確信したんですけど・・・・・どうっすかね?(小声)

ポストカードが3種類あって、選べないから、もしもし、もしだよ・・・「これじゃないべ?」っていうのだったら、どうしよう。(あるのかよ。笑)

そっちの心配かよ。
もう、完全にもらえるテイです。

さてさて、どうすっかな?
こうご期待!




あっ!
亮ちゃんのドラマ、見なきゃね。


結局、ゆずはいつ聞くんだぁ?あたす?








nice!(0)  コメント(0) 

広島でも公開します。 [YOOちん]





あら?
ちょっとびっくり!笑

広島でも公開するみたいです。

YOOちんの映画ね。

6月18日公開「あなたの初恋探します」
そして、4月16日前売り券の発売です。


それがねー、バルト11なんだよー。
ちょい遠いっす。
その特典ってやつは、数あるんすかねー。広島に。

いやー、16日はゆずライブなんです。
ただいま、山下さん→ゆずへ変換中。
山下さんがチラチラちらついてるけど、ゆずちゅうです。

お友達(ゆず友)とお昼から待ち合わせしてるから、その前に買いに行くべきか?
それとも、月曜日でもいいかしら。。。いいかしら。。。。いいかしら。。。。。

最近サンヒョンおっぱに夢中だから、引き止め作戦にきたようです。笑





ってか、ゆず友に聞いたんですけど・・・・
あたしの好きな曲ベスト1・2も歌ってくれるみたいです。

くぅー!
テンションあがるぜい[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。