SSブログ

5人。 [嵐]





見ちゃいましたYO!

嵐主演ドラマ「最後の約束」


素敵でしたね、5人。
嵐らしくって[黒ハート]





はい。それでは、ちょっくら感想を。








最後可愛かったな~。
嵐さんらしくって。





もうね、実はあたし・・・・最初っから「これは5人が犯人だ!」と思ってみてました。

お友達が
「めざましのインタビューのギリギリアウトの相葉ちゃん発言が怪しい」って。
「だって、5人っていうのがモザイクでもわかる」って。
「ってことは、5人が犯人じゃないの?」って。


そう言われてみたら・・・ね。
最後は5人だし。

だから、どこでどうつながるかってとこをずっと探しながら見ちゃいました。


後藤(潤くん)の過去話も怪しい(←今それ必要かぁ~!?って)と思いつつ、でも、わかんなかったよ。


「犯人が5人」っていう藤木さんのセリフでようやく確信した。
セキュリティーセンターで犯人が集まったときは、もう立ち姿でわかったね。うふふ。
「しゃべってる背の低いのが大野くんでー(しゃべり方でわかるー)、両端でライフルもってる背が高いのが相葉ちゃんと潤くんで、あと1人は翔さんだよー」って、テレビの前で嬉しげに指差してました。

(ちょっと途中ぐらいから翔さんが胡散臭くて笑けてきたんだけど・・・・・それは内緒です。笑)


なんか最後、相葉ちゃんが超可愛くて。
「相葉ちゃ~ん」って叫んでました!!!!!

後藤(潤くん)の肩をゆすって励ましたり、つっこんだり、メモのやることリスト見たり(なんて可愛いんだー!)、最後の花火で両手バンザーイって。笑顔で「そうしよー!」って。

可愛かったな~。

あと、北村さんと電話してるとき「マイガールだー」って。(北村さん、マイガール終わって、パーマあてたんだね。むふふ。)


ダクトの5人の会話もわちゃわちゃしてて好きだけど、最後の公園のところが、5人らしくって素敵でした。

前を向いてね。
嵐らしくね。
これからも進んでいってね。





チューボーですよ!のテゴリンも可愛かったな。
慎吾くんも元気そうで何より。(生月1ゴローだー!)
明日のSMAP☆がんばりますっ!!・・・・楽しみ[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あと30分。今日は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。