SSブログ

今日は。 [山下さん]




めざましの山下さんを見て、もうひと寝入りして、いいともの山下さんを見て、ネプ大リーグの山下さんを見てます。

最近は見れないもの(番宣とか事前ナビとか)は、もう諦めてます。

ドキュメンタリーもちょっと見たかったけど、仕方ない。

地方だからね・・・涙。

もうこれは9時からちゃんと見るしかないね。

さあ、これから寒そうな藍沢先生を見ますよ。

あの川のシーンとか・・・・やまぴよ頑張ってるから。

冬だけど、藍沢先生は半そでみたいです。(アウターはありますが)

寒いけど、半そでだけど、カッコイイからね。

って、「らぶ」があるんすか?

なくてよくない!?!?

まあとにかくカッコイイと思うんで、見ますよ。あたくし。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
5人。素敵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。