SSブログ

準備。 [あたくしごと]




例のごとく準備できてまテン。

今からお風呂はいって、準備しよっと。

これまた睡眠不足で出発っていういつものパターン。

あああ、何着ていこうかな!?(←こっからかよ!)

それにしても今日の「僕らの音楽」は見応えがあります!!!

さ、準備しますかっ。

待ってろよ!名古屋!

待ってろよ!嵐さん!

きっと泣くと思うから、あたし!もう宣言しときます!

最近涙もろいんだ~。きっと年をとったせいだ。

でもそれだけじゃないはず。

いろんな思いが、感動が、溢れてくる予感がします。

そして、思いっきり楽しんできます!

んじゃ。






あ、ヤマトナデシコのせーしろー可愛かったー。テゴリンも同じくらい可愛かったよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寝不足。嵐カラー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。