SSブログ

年の瀬。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]




あー今年ももう少しで終わりってのに、あたしはぐーたらな1日を過ごしてしまった。

日頃の疲れのせいか、12時まで寝ておりました。
んで、気合入れて部屋掃除と雑誌整理をしようとお布団から出てみたけど、
BSのイルジメを見てたらいつの間にかまた寝てたー。(「夕寝」といいます。笑)

あいやー。

あたしゃ、ダメ人間です[もうやだ~(悲しい顔)]

めちゃイケ見て、今ワンピース見ております。えへ。

これ終わったら、部屋掃除しよー。
真夜中のほうが断然やる気がでるタイプです!!

タイムリミットは27日。

28日には弟が帰ってくるので、それまでに弟の部屋を占領している雑誌をとにかく片付けなくては。とほほ。

そうやってちょっとだけ片付けをしようとした矢先に、いつもの誘惑。(先日の話です)
そう!マンガ!

掃除しだすとついつい読みたくなる・・・・永遠の誘惑。

いくえみ綾「I LOVE HER」とくらもちふさこの「海の天辺」はもう何百回も読んでます。

これはね、
どーしてだろう?
本当に何十年もたってるのに、1年に1回はふと読みたくなるんです。


さあ、今日はマジメに掃除しないと!
雑誌ももうハンパないから。
「いつか2階が崩れる・・・」と父親が嘆いてます。
その前にね。
弟が帰ってくる前ね。


でも、ワンピース[TV]・・・見終わったね。


がんばる!

ファイティン!あたし!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。