SSブログ
ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと) ブログトップ
前の10件 | -

おもうこと。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]






おもうこと。

あたしの思うことをちょっとだけ書いてみます。

(きっとここは誰もみてないと思うので)



あたしのひとりごとなので、あしからず・・・・。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

くくくー。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]




タイトルに意味はありません。ケケケ。



さてと、お金のないあたしは悩んでるのですが・・・・なんか結論は出てる気がします。

あたしはP担でした(ぷぅー!過去形!)。

気持ち的にもう遠くの存在っぽい。っていうか、遠くから見守る感じです。

なので、7月4日のCDは、おそらくリダのCDしか買わないと思います。

とか言って、限定Aだけは買うかも。

でも、全買いはもうしないでしょう。。。。

ごめんよ、P。



リダ、よりによって、Pと同じ発売日だなんて!!!

あいやー。


そうならば、

そうなっちゃったのならば、

せめてタモステだけは共演してね。

こういう時に限ってズラしたりするからさ・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もやもや。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]




昨日、久々にお友達と会って、ホルモン焼きを食べながら、


「で、どーなん?」


と。


お友達にのっけからつっこみまくられたんですけど・・・・苦笑。

お友達曰く「遅かれ早かれいずれは亮ちゃんはエイトに行くと思ってたけど、Pもとは!」と。


あたしは、山下さんの今回のソロコンを見て、山下さんがやりたいことを本当に楽しそうにやってるなぁ~と思ってて。
だからなんとなくうすうす・・・・・感じてたのかもしてない。


「6人が話し合って決めた事だから・・・・」とちょっと無理して大人の発言をしてました。

「ただ、最後に6人の姿が見たかった!もう一度見たかった!」

「1年間ほぼ活動しなくて、不安の中応援し続けきたファンに、せめて・・・もう1度だけ歌ってる姿が見たかった!」

「なんかあの脱退の報告にだけは納得いかない。もっと別のやり方で報告してほしかった。」


そんなこんなを熱く語っていました。

まあホルモン焼きを食べならですけど・・・・爆。

F1002656.jpg
これめっちゃ美味しいです♪♪



正直、今は、マイナスなことばかり考えてしまうけど、
きっと時間がたてば、
4人のNEWSも山下さんも亮ちゃんも応援できる自分になっていたいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やってもうた。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]




旅の日記を書いてたら、
最後の最後で消えてしもうたー。

やっちまったぜい。

くぅーーー。

愕然。

だから、旅の日記は明日に持ち越し・・・・。




nice!(0)  コメント(0) 

この時期はツライ。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]




さあ、派遣社員にはツライ時期です。
市民税の請求がきました。
4回に分けて支払えばいいけど、ぜってぇ忘れるので、無理して一括で支払ってやってますよ。
なので、一気に貧乏。
極貧ですよ・・・トホホ。
でもさ、正社員の方々はそろそろボーナスの時期。
たとえ微々たるものでももらえるだけ、羨ましい限りです。


毎年、6月末は凹みますね。
なんかね。
なんとなくね。

お金がなくてね。

あと、雨でね。
気分的にね。

ダブルパンチ。。。


ツライね・・・。


この6月末をぐっと耐えれば・・・・・7月に光が見えるといいな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふれずにおこう。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]





日本版リメイクの配役については、ふれずにおこう。(失笑)

うん、そうしよう。




やるんなら、「花男」のように化けてください。どーかお願いします。

厳しいかな?どうだろう?

(演技力に問題がありそうだが・・・。)

やるんなら、コケないようにどーか頑張って!

あたしは、ちょっと苦手な方がいるので、見るかどうかは・・・・今はまだ微妙だす。










ってか、あの方はいつまで日本にいるのかしら?


手塚治虫記念館に行ったりして・・・。
乗馬なんかしたりして・・・。


まだ日本にいるようです。




チャン・ヒョク[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビ感想。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]




『新春TV放談2011』


このテレビをあたしは3年連続で見ています。
なんかケータイ大喜利とこの番組を見ると、あたしは「新しい年を迎えた」って感じがします。

ジュニアさんが司会で、いろんな分野の方が今年のテレビ事情について語っていくんですけどね。

嵐さんや関ジャニ∞やカツンのことを語ったり(NEWSさんの名前がでなかったことが残念です。)、
韓国ドラマのことを語ったり(うんうん!納得!)、
「バリバラ」(←初めて知りました。)や情熱大陸の登山家のお話や、
いろんなテレビ事情について語ってくれます。
それで「2011年はこんな感じかー」と自分なりに納得できるし、楽しい番組です。

今年は「ピリピリ」らしいですよ。
去年は嵐さんのような「仲のよさ」が目立った1年だったけど、そろそろ飽きられるんじゃないかと・・・。


ということで、ジュニアさんの結論



「せいじ」



には、大爆笑しました!!!!





で、あたしが思ったこと。(勝手にね。辛口にね。)



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

凹みました。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]





今日はいつもの仲間と忘年会。

ちょっとその前に時間があったから、雑貨屋さんのぞいてたら。

しかも、よせばいいのに、和食器とか見てたら。

かばんがぶつかって、2000円相当の湯のみを割っちゃいました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

あいやー。

まじで、あいやー。

やっちまったよ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

「買い取ります!」って言ったんだけど、「それは大丈夫です。みなさん、よくあるので。」って言われ。

でも、やっぱり。

ということで、別のものを購入。

予期せぬ出費だけど、仕方ない。


凹むわー。

マジで。

そのあとの独り言が多いこと。多いこと。爆

あああ、年の瀬にやっちまったよ。

凹みまくりです。

そんなこんなで、あたしリクエストのモツ鍋も愚痴大会でした。


がっつりたべて、最後にトッポギを頼みました。(入れる前)
F1001981.jpg

最後の最後のトッポギ。(食べる前)
F1001982.jpg

そして、〆のちゃんぽん。
F1001983.jpg

でも、甘味も食べなきゃ。
F1001984.jpg
濃厚バニラの最中。


モツ鍋大好きなんだけど、帰りの電車のモツくささってハンパない。

ついでに、家に帰ったあともカバンから服・髪の毛・全身モツくさいのが・・・・[ふらふら]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年の瀬。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]




あー今年ももう少しで終わりってのに、あたしはぐーたらな1日を過ごしてしまった。

日頃の疲れのせいか、12時まで寝ておりました。
んで、気合入れて部屋掃除と雑誌整理をしようとお布団から出てみたけど、
BSのイルジメを見てたらいつの間にかまた寝てたー。(「夕寝」といいます。笑)

あいやー。

あたしゃ、ダメ人間です[もうやだ~(悲しい顔)]

めちゃイケ見て、今ワンピース見ております。えへ。

これ終わったら、部屋掃除しよー。
真夜中のほうが断然やる気がでるタイプです!!

タイムリミットは27日。

28日には弟が帰ってくるので、それまでに弟の部屋を占領している雑誌をとにかく片付けなくては。とほほ。

そうやってちょっとだけ片付けをしようとした矢先に、いつもの誘惑。(先日の話です)
そう!マンガ!

掃除しだすとついつい読みたくなる・・・・永遠の誘惑。

いくえみ綾「I LOVE HER」とくらもちふさこの「海の天辺」はもう何百回も読んでます。

これはね、
どーしてだろう?
本当に何十年もたってるのに、1年に1回はふと読みたくなるんです。


さあ、今日はマジメに掃除しないと!
雑誌ももうハンパないから。
「いつか2階が崩れる・・・」と父親が嘆いてます。
その前にね。
弟が帰ってくる前ね。


でも、ワンピース[TV]・・・見終わったね。


がんばる!

ファイティン!あたし!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浦島太郎・・・。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]




状態かも。



ほぼ4日間ほど、YOOちんや台湾時代のお友達と台湾時代の懐かしい思い出や台湾ドラマ(映画も)や韓国ドラマばっかり語りあってたから、嵐さん情報に全くついていけてない。
(総武線で熱中して語ってたらおりる駅を間違えるというおバカ2人組。)



嵐さん・・・。

こうやって振り落とされていくのかしら?

しがみついていけるかしら?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。