SSブログ

凹みました。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]





今日はいつもの仲間と忘年会。

ちょっとその前に時間があったから、雑貨屋さんのぞいてたら。

しかも、よせばいいのに、和食器とか見てたら。

かばんがぶつかって、2000円相当の湯のみを割っちゃいました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

あいやー。

まじで、あいやー。

やっちまったよ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

「買い取ります!」って言ったんだけど、「それは大丈夫です。みなさん、よくあるので。」って言われ。

でも、やっぱり。

ということで、別のものを購入。

予期せぬ出費だけど、仕方ない。


凹むわー。

マジで。

そのあとの独り言が多いこと。多いこと。爆

あああ、年の瀬にやっちまったよ。

凹みまくりです。

そんなこんなで、あたしリクエストのモツ鍋も愚痴大会でした。


がっつりたべて、最後にトッポギを頼みました。(入れる前)
F1001981.jpg

最後の最後のトッポギ。(食べる前)
F1001982.jpg

そして、〆のちゃんぽん。
F1001983.jpg

でも、甘味も食べなきゃ。
F1001984.jpg
濃厚バニラの最中。


モツ鍋大好きなんだけど、帰りの電車のモツくささってハンパない。

ついでに、家に帰ったあともカバンから服・髪の毛・全身モツくさいのが・・・・[ふらふら]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の成果。がまん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。