SSブログ

ふれずにおこう。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]





日本版リメイクの配役については、ふれずにおこう。(失笑)

うん、そうしよう。




やるんなら、「花男」のように化けてください。どーかお願いします。

厳しいかな?どうだろう?

(演技力に問題がありそうだが・・・。)

やるんなら、コケないようにどーか頑張って!

あたしは、ちょっと苦手な方がいるので、見るかどうかは・・・・今はまだ微妙だす。










ってか、あの方はいつまで日本にいるのかしら?


手塚治虫記念館に行ったりして・・・。
乗馬なんかしたりして・・・。


まだ日本にいるようです。




チャン・ヒョク[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
勝手に配役。昨日は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。