SSブログ

昨日は。 [YOOちん]




びっくらこいた。

ふつーにPCで山下さん情報を集めようと台湾のサイトへいったりして悪戦苦闘してたら、
テレビからYOOちんが出てきた[TV]

LOVE FOR NIPPON

こうやってコメントをしてくれることが嬉しい。
本当に力になると思う!
一緒に乗り越えよう!


ぜぇろーなので、いつか翔さんあたりがYOOちんへインタビューすることを夢見ておこう。
まあ身長さが出ちゃうから、座ってインタビューしようね。
(あたしとしては、YOOちんが嵐さんチームに入って一生懸命VS嵐してるとこがいつか見たい!)



そして、「るつぼ」クランクアップ!お疲れ様でした。→コチラ!

この映画、心して観ようと思ってます!






あ、それとね。
今日、DVDが届いたので、親が寝静まってから、開けて見よう[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ふれずにおこう。とりあえず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。