SSブログ

もやもや。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]




昨日、久々にお友達と会って、ホルモン焼きを食べながら、


「で、どーなん?」


と。


お友達にのっけからつっこみまくられたんですけど・・・・苦笑。

お友達曰く「遅かれ早かれいずれは亮ちゃんはエイトに行くと思ってたけど、Pもとは!」と。


あたしは、山下さんの今回のソロコンを見て、山下さんがやりたいことを本当に楽しそうにやってるなぁ~と思ってて。
だからなんとなくうすうす・・・・・感じてたのかもしてない。


「6人が話し合って決めた事だから・・・・」とちょっと無理して大人の発言をしてました。

「ただ、最後に6人の姿が見たかった!もう一度見たかった!」

「1年間ほぼ活動しなくて、不安の中応援し続けきたファンに、せめて・・・もう1度だけ歌ってる姿が見たかった!」

「なんかあの脱退の報告にだけは納得いかない。もっと別のやり方で報告してほしかった。」


そんなこんなを熱く語っていました。

まあホルモン焼きを食べならですけど・・・・爆。

F1002656.jpg
これめっちゃ美味しいです♪♪



正直、今は、マイナスなことばかり考えてしまうけど、
きっと時間がたてば、
4人のNEWSも山下さんも亮ちゃんも応援できる自分になっていたいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。