SSブログ

おもうこと。 [ぼやっきー(あたくしのちょっとしたひとりごと)]






おもうこと。

あたしの思うことをちょっとだけ書いてみます。

(きっとここは誰もみてないと思うので)



あたしのひとりごとなので、あしからず・・・・。





























楽しみにしてたファンミ、落選でした。

ありえねーってずっと思ってました。

無駄に会費2年間分払ってましたから。←

っていうのは、冗談で。(いや、冗談じゃないかー)

日本でファンミがあったら行きたいとずっと思ってた分、そーとー凹みましたよ。

これでもかってくらい!

久々に奈落の底までおちてました。

仕事しててもため息ばかりで。

でも、今はだいぶよくなりました。

日にちがたったからかなー。

でも、できたら、昼公演とか追加してほしい!

ほんとそう願います!



せっかくFCに入ったのに!ってよくみます。

悔しいですよね!ほんとうに!

でも、それだけなの??とも思ったりもします。

それで、少しなぜだか悲しくなったりします。

うーん、言葉では表しにくいんですけど・・・。



だってさー、嵐さんなんて、何年落選してる?

5年だっけ?6年だっけ?

あ、これ余談ですね。すみません。



あたし、行けるものと思ってて、飛行機手配してたんですけど、どーしよー。

ってか、広島空港が天候しだいであやふやな感じだし。霧っていつもだし。

キャンセルできるかな。



本音は、会いたい気持ちは誰にも負けないんだけど、会えないから、やっぱつらい。

けど、思いのほか、元気になりました。

んで、昨日今日と久々にノモクを見てました。




次はぜひ会いに行きたいです。







でもでもでもでもでも、

できれば、追加公演を期待してるけど。

追加って、初日と思ったのに違ったり、オーラスと思ったらオーラス詐欺とかいろいろとあると思うけど。

そこをなんとか。

ま、一番スケジューとと契約の問題だと思うけど、そこをなんとか。

やっぱり会いたいなー。




んで、落選した人は「落選したー」と言いやすいけど、当選した人はなかなか言えなかったりするしね。(私も結局言えずでなぜか隠して行ったりしたことあり)

当選した人は落選した人の分まで思いっきり楽しんで来てほしいです。

そして、「次もしよう!」と思ってもらえるよう楽しんで盛り上げて、次につなげて欲しいです!




なーんて、今は思ったりしています。

思いつくまま書いたので、文脈がつながってなくてすみません。






ってか、強心蔵かわいーわ。(今、見てる。)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。