SSブログ

広島でも公開します。 [YOOちん]





あら?
ちょっとびっくり!笑

広島でも公開するみたいです。

YOOちんの映画ね。

6月18日公開「あなたの初恋探します」
そして、4月16日前売り券の発売です。


それがねー、バルト11なんだよー。
ちょい遠いっす。
その特典ってやつは、数あるんすかねー。広島に。

いやー、16日はゆずライブなんです。
ただいま、山下さん→ゆずへ変換中。
山下さんがチラチラちらついてるけど、ゆずちゅうです。

お友達(ゆず友)とお昼から待ち合わせしてるから、その前に買いに行くべきか?
それとも、月曜日でもいいかしら。。。いいかしら。。。。いいかしら。。。。。

最近サンヒョンおっぱに夢中だから、引き止め作戦にきたようです。笑





ってか、ゆず友に聞いたんですけど・・・・
あたしの好きな曲ベスト1・2も歌ってくれるみたいです。

くぅー!
テンションあがるぜい[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ようやく。明日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。