SSブログ

前売り券。 [YOOちん]




『あなたの初恋探します』
(ポチっとな。予告編ですよーって!)


広島バルト11で前売り券を購入しましたよ。
案の定、ポストカードは3種類残ってまして・・・・

「中身見してもらえないですよねー?」ってとぼけて聞いてみたんだけど、ダメでした。

さすがに3種類買うのは無理なので。(←えっ!?)

1つで手をうちました。
が、選んだのが、やっぱり残りの3枚はあたしの好きなのじゃなかったー。
上の1枚にひっかかったよ。笑

まあいいでしょう。

さて、前売り券を買ったのですが、あわせて、このメモもいただきまして・・・。

F1002313.jpg


早ければ2週間で終了する


え?
2週間で終了するの?

GANTZの前売り券を買った時はそんなこと言われなかったけど…爆

こりゃ早く見に行かなくちゃ[目]

正直、あたし・・・・・アジア映画だから、小さな映画館で公開するもんだと思ってたんだけど、こんな大きな映画館で公開してくれること自体ありがたいので、ちゃんと見に行こうと思います。(小さな映画館大好きなんです。常連です。)



フライヤーもゲット。
F1002315.jpg




あっ!
広テレで22日より『ある素敵な日』が始まりますよーって。

どーぞ!よろしく!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結局。昨日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。