SSブログ

6月11日の午前中。 [YOOちん]




6月11日の朝9時起床。
1時間で準備して、昨日あたしがお願いしたとこへお友達とレッツゴー!

はい。
サンヒョンオッパはちょっと置いといて、YOOちんです。
そうです。
広島では見れないから、ここで見ちゃおう!と。
「午前中はゆっくり寝たい!」というお友達にむりくりお願いして、千葉・ニッケコルトンプラザのパネル展へ。

RIMG0021.JPG
「あなたの初恋探します」映画公開記念パネル展

なぜかお友達は黄色いてるてつボウズのYOOちんを見て、爆笑してましたけど・・・・。
可愛いじゃないの、てるてる坊主YOOちん[黒ハート]
朝早いからまだ人がいないのかなーと思ってたんだけど、みなさん朝から活動してるんですねー。
通り過ぎる人に「すみません!どうぞ!」とご案内しながら、写真撮りました。笑

2011-07-02T23_56_41-b9671[1].jpg

はあ、満足[黒ハート]
お友達、ありがとー。


そんで、ゆっくり朝食食べて、ここでお友達と別れて、あたしは東京駅へ。
はい、東京から名古屋へ向かうのです。


まだまだ続く・・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
赤坂サカスのつづき。負けたー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。