SSブログ

33。 [YOOちん]




セイルン チュカヘヨ[黒ハート]


これからもYOOちんの進んでいく道を見続けていくよ。

だから、たくさんの笑顔を届けてね。

いつも笑顔でキラキラ輝いた素敵な1年になりますように☆




ということで、あたくし、はらドーナツのアイスクリームを食べました。←関係ないって!?笑

F1002481.jpg

中にドーナツラスクが入ってます。
時にサクサクと。

F1002482.jpg
これは、抹茶。




おめでとう。

YOOちん、どんどん素敵なナムジャになってもよくってよ。

あたしはついていく覚悟はありんすよ。(なんつって!笑)

素敵なお誕生日を。

素敵な1年を。

笑顔がいっぱいな素敵な1年になりますように☆















素敵な日なので、

なんで月曜日!?ってことは今日は言わないようにします。はい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
うなぎ。あー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。