SSブログ

すまいる&えんじょい台湾の旅(3日目☆vol.4)。  [台湾ゴト]




5月19日の夜。

リダは握手会のあと、会場の外に出てきてくれたみたいだけど・・・・あたしはこの日の夜も公館へ。
これまた前の日とまったく同じものを食べたので(笑)、簡単に。


「豆花」
RIMG0428.JPG
今日も味は変わらず抜群です。

この日は土曜日でもあったせいか席は満席で、待ち人の列も。
RIMG1528.JPG


そして、水煎包。
RIMG0432.JPG
ここもまた人の列。

また出来立てのほっかほかをいただきます!
RIMG0434.JPG
アツすぎるー。
アッツアッツ言いながら食べてました。笑


そして、帰りに豆漿(冷:小:15元)を買って、ホテルでもう1つの水煎包を食べました。
RIMG0437.JPG
この2つ!最強ですね!
幸せです。




<余談>
この日、カメラをぶら下げてる紐がとれて・・・。あいやー。
RIMG0438.JPG
ホテルで「針と糸をかしてほしい」とお願いすると、「裁縫道具ね」と貸してくれました。
本当にこのホテルの日本人の対応には頭が下がります。




[かわいい]5月19日のU:ZOOSIN[かわいい]

RIMG0385.JPG
やっぱりウマイぜい[カメラ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。