SSブログ

韓国料理。 [あたくしごと(食べ物編)]




お誘いをうけて、2日続けて、ごはんを食べてきました。

かなり太ったような気がします。汗



まずはお友達(元仕事先のお客様)と韓国料理。

「慶州」



とりあえずビール。
F1003224.jpg

キムチ盛り合わせ
F1003225.jpg
手作りだそうです。
美味しかったー。

パジョン
F1003226.jpg
ふっわふわだね。
いやーこれも美味しかったー。

チャプチェ
F1003227.jpg
あっさり味。

マッコリ
F1003228.jpg
やかんできましたYO!
炭酸じゃないので、スッキリさっぱり美味しい。そして、飲みやすくって、ゴクゴク飲んでしまった・・・。

おかあさんから「やかん真ん中において、2つ置いて・・・・」と指示をいただき、もう1枚。
F1003229.jpg

サムギョプサル
F1003231.jpg
F1003232.jpg
豚肉が分厚い。
この味噌も激ウマっす。
(お肉を焼いてるとこも写真とったのに、保存してなかった・・・・なんてこった!!!)


2人で食べに行ってたから、超お腹いっぱい!
隣りの席の方々が、チゲとかご飯ものとか食べてて、超いい匂いがして、もう少しで「1口分けてください!」っていいそうになりましたから。爆

おいしかったなー。
いろいろ教えてくれるし。
おかあさん、優しいし。
チマチョゴリを着させてもらるし。

また行きたいです。
リピ決定ですね。

2人で8200円。
だから、次はもっと大人数でいって、たくさん食べたい!





このお友達が潤担なんですけど、「最近の潤くんって韓流スターに見える」って言ってましたけど(笑)・・・・そうかい?
髪型のせいかい?

って、このご飯の前に「IAM」を觀てきた(涙ウルウル)あたしにはよくわかりません。。。。あはは。






下記は余談っす。。。







「IAM」見終わって、いろんな言葉にじーんときて・・・・ふとSS501で見たいなーってなんか感慨深くなってしまいました。

6月8日はSS501の7周年。
5人は永遠に1つ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広島って。次はフレンチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。