SSブログ

次はフレンチ。 [あたくしごと(食べ物編)]




次の日は、元会社の上司の方から「お疲れさま会」をしようとお食事に誘われまして・・・。

元ヤマダ電機の裏にある「ビストロ アヴリル」へ。

なんと今回は「好きな分だけ食べ、飲んでくれ!」と。
(ありがたいお言葉っす)


まずは、前菜。
F1003235.jpg

おまかせサラダ。
F1003236.jpg
野菜たち、シャキシャキで美味しかったです。

魚料理。
F1003237.jpg
魚も美味しかったんだけど、この玉ねぎが甘くてめっちゃ美味しかったっす。

鶏もも肉。
F1003238.jpg
いやーデカかった!
そして、美味しかった!
骨までしゃぶりついても[決定]っす。

クリームパスタ。
F1003239.jpg
なんか「クリーム系が食べたいなー」ってお願いしたら、つくってくれました。

すもものタルトとコーヒー。
F1003240.jpg

さらに、デザートをもう1品。
F1003241.jpg
アイスは何種類かあって、オススメという「イチゴとマンゴー」にしました。
さっぱり。


たくさーん食べたんだけど、
とりあえずビールのサングリア(甘くて美味しかったー)の白ワイン(ボトル)の、最後なぜか梅酒も飲んで、ちょいと酔っ払いぎみ。

お酒も美味しかったよー。
その勢いもかりて、いろいろお話もできて、とても素敵な時間でもあり勉強になった時間でもありました。

本当にごちそうさまでした。


また誘ってくださーい!と言ってみる。笑




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。