SSブログ

やっと。 [あたくしごと]




新しい職場での仕事が慣れてきました。

でも、そういう時に限って、またミスしちゃうから、とうぶん気を引き締めて、いい子ちゃんして、頑張ります!

あ、どーもwish☆です。

ご無沙汰です。

幸い新しい職場もなんだか居心地がよくなりはじめたとこ。

実はちょっくら食中毒チックになりかけて、2~3日はほぼ死んでた・・・・ちーん[たらーっ(汗)]
(夏の生モノはやっぱり危険です!)

熱が出て、悪寒がして、お腹がいたくなって、トイレに入り浸っていたけど、どうにか復活。

まあ10%も素のあたしをだしてませんが、それが仕事ってもんです。はい。←割り切るの大好き!笑



えーと、

嵐さんはまったくついていけてませんが、きっと広島では、明日の12時から24時間テレビは始まるよーって言っても過言でもないかも。爆

なんせ野球中継(カープ戦[野球])で放送されなかった1番ソングSHOWが放送されるようですから。

あとは、ちょいちょいテレビ誌とドル誌にちょいちょい出てるCNくん(ヨンシン)を立ち読みしてます。

ヨンシンはどれも同じ衣装だけど。笑←何社取材受けたんでしょうね。

それと、神宮のリダに会えなかったのが、ちょっと心残り。。。。

でも、平日はやっぱり地方住みには・・・・つらし[もうやだ~(悲しい顔)]

ミヤネ屋のたっちゃんを見逃して・・・・またもや落ち込んだけど、他のは見れてます。

たっちゃんの「チューボーですよ」も見なきゃ。

とはいえ、嵐さんは、24時間テレビですね。

まあ両方見るよ!えへ。



さ、嵐さん、3回目の24時間テレビ!

ファイティン!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おきらく生活。おいしいもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。