SSブログ

おいしいもの。 [あたくしごと(食べ物編)]




週に5日は100%緊張MAXだったから、休日はお友達と美味しいものを食べて、リフレッシュしてました。


まずは、お友達と「台湾旅行したいねー」と言いながら、ランチ。

F1003345.jpg
よくばりランチ(1000円)。

えー、基本女の子が食べる量ではありません。wwww
かなりの満腹具合です。
でも、あれもこれも食べたーいと思ったときはもってこいですよ。(その時は完全空腹で行ってください!)
麦ごはん(とろろ)も鶏のから揚げも食べれて、あたしは幸せでした。


その後、お茶しながら、台湾旅行計画。
行きたいとこ、食べたいもの、飲みたいもの、見たいもの、もうたくさんありすぎて、2泊3日じゃ足りません!

F1003346.jpg
けっこー本気!!!!!



次は、身内っくのみなさまとランチ。

F1003359.jpg
なんと大きな(想定外)なオムライス(850円)。
この時、食中毒あがりで、「生ものは避けたい」と注文したんだけど、想像よりも大きくてびっくり[目]
まあ美味しく完食しましたけど、何か!?笑


その後、キハチカフェでお茶。
もうここのパンケーキ(ホットケーキ)が大好きで食べたかったけど、さすがにお腹いっぱいで・・・・。

F1003360.jpg
祥華鉄観音(840円)
なんかあっさりした鉄観音です。



最後は・・・
お盆ということで親戚同士で集まって、近所でイタリアンを。

F1003361.jpg
じゃがいもの冷たいスープ。
これも大好きで、メニューにあったら、必ずといっていいほど注文します。

F1003362.jpg
フォカッチャ(ガーリック)
これも美味しい♪♪

F1003363.jpg
モッツァレッラチーズとバジルのトマトソースパスタ
いやーこれ、けっこー濃厚で食べごたえあります。
しっかり味で美味しい。

F1003364.jpg
ラテアート。
このハートが可愛い。


親戚の集まりなので、あーだーこーだーいろいろうるさかったけど(爆)、そんなことは気にせず、ワイン飲んで、食べまくってました。
美味しかったです。
あざーす!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっと。ふらげ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。