SSブログ

あけましたー2013!!!! [あたくしごと]



昨年は大変お世話になりました。
なんだかんだで飛び回った1年だったと思います。
ソウル行って、台湾も2回行って。
何回大阪や東京やたまアリ行ったんだよ・・・笑
あ、福岡も。
今年もリダやCNくんや嵐さんたちを全身全霊で応援していきたいと思います。
あたしにできることは微々たるものかもしれないけど、思いは必ず届くはず!
2013年も自分に後悔しないように笑顔で楽しんで過ごしたいです。

ソウル行きたいー!
台湾行きたいー!
スペイン行きたいー!

今年もよろしくお願いします。



ってことで、2012年の出来事でまだ書いていないことたくさんあるけど、とりあえずおばあちゃん家へ行ってきました。
自分の家から、車で山のほうへ1時間くらいのとこなんですけど、途中から別世界。
そりゃ寒いわ。
F1003576.jpg
F1003577.jpg


2012年の運は最後に使い切ったから、2013年はもっともっと奇跡が起こりますように☆
笑顔でいっぱいの1年になりますように☆

2013年もよろしくお願いします。



SMILE&ENJOY&PEACE[ぴかぴか(新しい)] wishより。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハッピークリスマス。忘年会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。