SSブログ

忘年会。 [あたくしごと(食べ物編)]



12月27・28・29・30日と「ウコ○の力」の力を借りながら、4連チャン忘年会(単なるお食事会)をしてきましたー。
最初は写真撮ってたけど、「モツ鍋」と「居酒屋」は撮るのをやめて、食べてばかりいました。爆


では、小出家で前の会社の方と「2012年もお疲れ様会」です。

たちまちビール[ビール]
(たちまち=とりあえずってことが広島弁ってことを最近知らされた広島県人のあたし。)
F1003569.jpg

ネギのてんぷら。
F1003570.jpg

ファアグラの西京焼き。
F1003571.jpg
いつも注文します。
すぐ食べたくて、ファアグラがっついて落としちゃってますけど・・・笑
うん、美味しい[ぴかぴか(新しい)]

サーモンと小カブのサラダ。
F1003572.jpg
あっさりさっぱり。

ベーコンと白菜の炒め物。
F1003573.jpg
これ、超おいしい!
ベーコンは自家製です。白菜とベーコンの相性がマジでばっちり!
白菜を炒めるって発想がすごいよ、大将!

しめは、いつものにんにくごはん。
F1003574.jpg
これ、やめられないです。
激ウマ。

大将が味噌汁もつけてくれました!
F1003575.jpg
とろみがあって、すごくとあったまる。
これも大好き。


まだまだ食べたいものたくさんあるけど、結局いつも同じものを注文してしまうのが「小出家」です。
大将もおねえさんも来年もおいしい料理つくってくださーい!


お互いに会社の愚痴をいいながら、美味しいものを食べながら、楽しかったです。
2013年もよろしくです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。