SSブログ

グルメの会の忘年会。 [あたくしごと(食べ物編)]




グルメの会も忘年会という名の食べ納めをしてきましたー。
今回は、食べ納めということで、少し豪華に「お寿司」です。


おゝ井

まずは、たまご焼き。
F1003555.jpg
あまーいやつです。

お刺身盛り合わせ。
F1003556.jpg
めっちゃ新鮮でおいしかったー。

あなごのから揚げ。
F1003557.jpg
柔らかくて臭みもなくて、ちょいと苦手なあたしでも美味しく食べれました(*゚▽゚*)

アラ煮。
F1003558.jpg
目の下のとこが好きです。
大根と思いきや、山芋もしっかり味がしみてて美味しかったです。

銀杏焼き。
F1003559.jpg
銀杏大好きー。

ここからはにぎりです。
なんか「並よりちょっと上な感じでお願いします」って注文してみました!
F1003560.jpg
F1003561.jpg
F1003562.jpg
F1003563.jpg
F1003564.jpg
いくら大好き。
ここのいくら、おいしいやつです!
う~ん、納得の大満足!

F1003565.jpg
F1003566.jpg
どのにぎりも本当においしい。
ネタが超新鮮で、一口でぺろーりーと食べちゃいました。

最後に、おしんことあがり。
F1003567.jpg
F1003568.jpg


一人当たり約7000円とちょっと。
おいしい!!!大満足!!!!
また行きたいー。

ごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。