SSブログ

休み。 [あたくしごと]



今日はおばあちゃんちに行って、家に帰って、メンチンを見ました。
リダの人差し指を出して踊っちゃう姿が超好きで、しかも、二の腕もありで、うほうほで見てました。きゃは。
んで、ユイちゃんのキレのあるダンス、かっこよかったなー。
言葉がわかればどれだけいいか・・・・。


昨日は、お友達と街へ。
別にFFへ行くわけでもなく、菓子博に行くわけでもなく、ただただ人ごみの中を歩いてました。
んで、ランチにグリーンカレーを食べました。

F1003611.jpg
「辛い」って書いてあったけど、思ったほど辛くなかった。
マイルドな味でしたー。

グリーンカレー食べてたら、「アジアいいね!やっぱ台湾に行きたい!」という話になって。
FFの台湾ブースへ。
F1003614.jpg
お友達と「広島-台北ってもう少し安くならないんですかね?そしたら、もっと行くのに!って訴えようや」と意気込んでいったものの、小心者なので、全く言えず・・・・・失笑

なので、ここで、声を大にして!

もう少し安くしてくださーい!
 

なんか搭乗券を持っていったら、記念品をくれるということなので、財布の中にずっと入っていた搭乗券を見せて、チャイナエアラインのマウスパットをいただきました。笑

人ごみの中、ギターの音が聞こえるなーと思ってステージを見てみたら、電大のステージだった。
EBIさんは相変わらず青のベースでカッコよくて、
ドラムの川西さんはいつもどおりのパワフルな叩きっぷりで、
テッシーだけ、おっさん化してた。爆←いや、ギターはすごかった。

思わぬ電大で、ちょっとだけ見ていきました。


そして、そのあと、お茶しながら、「今度いつ台湾へ行ったら、どこへ行く?何食べる?」と盛り上がってました。いやー、マジで行きたくなったよ。
茶葉買いたいし、マンゴー食べたいし、豆花や水煎包や乾麺食べたいし、豆漿飲みたい。
安くなんないかなー、航空券、マジで。
広島からって何もかも高いからヤダ(`・ω・´)

F1003612.jpg
ここのカフェラテ、いつもムーミンとかなのに、菓子博開催中のせいか・・・・・かしなり君だった・・・・あいやー\(◎o◎)/!

F1003613.jpg
ムーミン好きなあたしとしては、ちょっとガッカリな「かしなり君」・・・・・あはは。
でも、広島では、「旬」な人のはず。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アジアン。日曜日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。