SSブログ

アジアン。 [あたくしごと(食べ物編)]




「トムヤムクン食べたい!」とお友達に言ったら、
「いいよ!食べに行こー」ってなって。

けどけど、広島ってあんまりないんですよねー。アジアな料理。

その中で一番好きなのは、「マナオ」だけど、よくいくので、違うとこにいってみようと。


ASIAN TRICK DINING(アジアントリックダイニング)

F1003612.jpg
F1003613.jpg
F1003614.jpg
生春巻き。

F1003615.jpg
トムヤムクンと小龍包。
トムヤムクンはそこまで辛くないかも。けど、食べ終わった頃にきます!辛さ!
小龍包は皮が厚すぎて・・・・。でも、汁はたっぷりはいってました。

F1003616.jpg
これはクセになる美味しさでした。

F1003617.jpg
チーズちぢみ。

F1003619.jpg
ナシゴレン。

最後に、
F1003618.jpg
TAIWAN BEER
説明に「ちょっと苦味がある」みたいなことが書いてあって、「いやいや、苦味ないっしょ!」ってお友達に説明するんですけど、あまり信じてもらえず、結局注文することに。爆

結果・・・・苦味ありませんーん。(ってか、あまいよ。)

日本人には苦味はなく味が薄いビールではないかと、あたしは思います。




やっぱり、「マナオ」のほうが好きかな。
空芯菜食べたーい!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
懐かしさとぐち。休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。