SSブログ

こんにちわー。 [あたくしごと]



いい天気ですねー[晴れ]
なのに、あたしは、雑誌整理をしてました。
ってか、捨てるだけなんですけど。笑
でも、バンバンと捨てられるタイプではなく(だから、一向に進まない・・・)、ちょっと内容チェックしてたら、2010年のもので、旬くんとリダの2ショットがあったので、それだけはちょっと切り抜きしておきました。

昨日眼科行って、買い物しちゃったし、お金ないし、ってなことで、天気がいいのに、家にいます。←つまらない人間です。あはは笑

また明日から仕事かー。
消費税率が8%になったせいで、4・5月の締めが大変で[ちっ(怒った顔)]
まだもうちょっとこの大変さは続きそうで・・・・ため息しか出てきませんよ、マジで。
全然いいことない、消費税8%になって!!!!
給料も上がるわけでもなく、仕事量だけ2倍の二度手間になって・・・どういうことなんでしょう[パンチ]
アベノミクスとか景気回復とか言われてますけど、地方の末端の庶民までその影響が行き渡ってから、そういうこと言って欲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
全く感じませんから、景気いいって。
まあお偉いさんは、自分たちの周りしか見えてないんでしょう。。。。
末端までは全然見えてないよ・・・・。

愚痴はこのくらいにして。(すみません。)

そんな仕事のストレスの唯一の解消法は、SBS月火ドラマの「ドクター異邦人」を見ることです。
いやー面白いですよ、話の展開もあって。
ジョンソクさんはかっこいし、セヨンちゃんは可愛いし。
カンソラちゃんの演技好きだし。

あー明日仕事忙しいけど、ドクター異邦人までに家に帰って、リアタイで見たいです。
それを目標に頑張るぞ!


ではー。




あ、3日も過ぎちゃいましたけど、5月15日は藤原のたっちゃんの誕生日でしたー。
おめでとうございます[バースデー]
舞台に映画にドラマにナレーションに忙しい1年になると思いますけど、健康には気をつけて、素敵な1年になりますように☆
また、広島に来てほしいなー。
やっぱり舞台の上のたっちゃんが一番好きです[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こんばんわ。ここのところ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。