SSブログ

ここのところ。 [あたくしごと]



昔買った雑誌整理をしてるんですけど、
雑誌整理というか内容チェックしていらないなーと思ったら、捨てる感じなんですけどね。
ほとんどが雑誌ごと捨てる感じで、でも、2010年の雑誌見てたら、リダ記事発見しました[黒ハート]

これ、SODA
F1003851.jpg

こっちは、Hanako
F1003852.jpg
これなんて、なんて私得なんでしょう(´∀`)


両方ともスンジョリダですね。きゃは(((o(*゚▽゚*)o)))




あーサッカー負けちゃいましたね。。。
ドログバが入ってから、一気に流れというか雰囲気が変わったというか・・・。
ドログバ一人の存在に負けた感じ・・・。それほどすごい選手なんですよね。

第1試合は大事だけど、ここはもう切り替えて!
次です!次!

がんばれ!日本!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こんにちわー。最近。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。