SSブログ

1月と2月。 [リダ]




今更ですけど・・・

ジョンソクくんに夢中になってたんですけど、1月2月はリダ活してました。
きっと最後だろうから、行けるとこは行こうと!


まず初日。
F1000018.jpg
横浜。
なんかすごくよかったよ。
やっぱ「リダここにあり」って感じで。
ステージの上のリダはキラキラしてました。
ステージの上のリダは本当に好きー[ぴかぴか(新しい)]
最後お見送り会もあったしね。「またねー」って言ったら笑顔で見送ってくれた。

東北北陸名古屋は行けないので・・・・我慢。

そして、福岡。
F1000027.jpg
登場で髪の毛上げててビックリしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
通路側のすごくといい席で。
リダも横に来てくれたり。きゃ[黒ハート]
でも、最終の新幹線で帰らないといけなくて・・・アンコール前に途中抜けしたんです。
そしたら、そしたら、アンコールでも来たよ。しかも(わたしのいた)席の隣にーーーー!!!!って、お友達からLINEが来て、凹みながら家路についたのを覚えています。←

地元広島。
F1000030.jpg
5列目のど真ん中という神席で、たくさん目があったよ。(そう思っとく!)
ホシゾラで泣く。

次の日のサイン会もあたりまして。
2015-03-31T18-06-25-2b750.jpg
えへへ[黒ハート][黒ハート]
2015-03-31T18-06-27-3f6d9.jpg
この日のためにカタカナを覚えてくれて「ヒョンジュン」と。
しかもあたしの勢い余って「To.」がはみ出てるからー!!!
「昨日は楽しかったです。いつもありがとう」って言ったら、目を見て微笑んでくれましたヽ(*´з`*)ノ

またまた日帰りで高松。
F1000045.jpg
ここも途中抜けだったんだけど、「HEAT」の途中までは見れました。

城ホ。
F1000046.jpg
スタンドの後ろの方だったんだけど(後方応援隊)、「くちゅ」とか「おっとかじ」とかリダ可愛かった。
んで、ホシゾラにあのメッセージで号泣(;▽;)

オーラスの幕張メッセ。
F1000049.jpg
コマプタはもうヤバかった(T_T)
あとタイムカプセルに♡を書いて、まつもっさんのビックリマークみたいにヒゲ2本入れるリダ。そこがまた可愛い[黒ハート]
んで、1曲だけスマホでとっていいよというリダ。(こんな人いますかー?)
が、あたし、まだガラケーなんですよーOMG!
泣く泣く撮ると・・・・
2015-03-31T18-10-56-c881e.jpg
あたし9列目だったんですけど、この始末。あいやー[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、ガン見ですよ!ずっとガン見!
これもいい思い出です。(早くスマホにしとけばよかった・・・・)


たくさんの思い出をありがとう。
いつもたくさんありがとう。
リダの笑顔が大好きだよ。



リダ、元気ですか?

リダが元気ならそれだけでいい。
リダが笑顔ならそれだけでいい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あんにょん。さくら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。