SSブログ

あんにょん。 [イ・ジョンソクくん]



ご無沙汰です。

3月31日はジョンソクくん俳優デビューした日ですね[ぴかぴか(新しい)]
ジョンソクくん、5周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

急にジョンソクくんの話題で・・・笑
でも、ひっそりこっそり好きでしてーもうかれこれ2年以上になります。(ボソッ)
オッパ目当てで見てたシークレットガーデンで「やべ、このタイプ好きなんですけど[黒ハート]」とちょくちょく気になりまして(←よくあるこのパターンヽ(・∀・)ノ)、きちゃいましたね「学校2013(ゆれながら咲く花)」で!コ・ナムスンで!

子犬なとこに。
ウビンとのコンビもね、よかったよね(*゚▽゚*)
とにもかくにも、こっそり俳優部門にエントリーです!オッパをおさえてNO.1に決定です[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに
アイドルはリダ。
バンドはCNくん。(ヨンファ。時々みにょたん)
俳優はジョンソクくん。

あたしの不動の3名です。てへ(´∀`*)
会いにいく3名です[黒ハート]


あとはもう「君声」に「ドクター異邦人」に「ピノキオ」にどんどん好きになっていきましたねー(*´・ω・)(・ω・`*)
いや、可愛いしさ、グラビアは色気あるしさ、演技は繊細だしさ、ギャップもあるし、スタイルも抜群、文句なしです。(ほかにもあるよ)


5周年おめでとう。
これからもどんどん魅力ある演技で自分のやりたい仕事を駆け抜けていってくださいね。
陰ながらですけど、微々たる風かもしれないですけど、ジョンソクくんの追い風になるように全力で応援します!
いつも笑顔をありがおう。
その笑顔が大好きだよ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
厳島。1月と2月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。