SSブログ
イ・ジョンソクくん ブログトップ

思いつき週末台湾の旅(2日目vol.番外編3) [イ・ジョンソクくん]

 



これで終わりですー。


では、ここもさくさくっとレッツラゴォー!






続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

思いつき週末台湾の旅(2日目vol.番外編2) [イ・ジョンソクくん]





それでは、さくさくっと2部ですー。

2部は基本ペンとのふれあいなので、ちょいと引きな気分で見てましたww
周りのみなさまはキャーキャー言ってましたが・・・。

でも、あたしもおててぷにゅぷにゅしてほしいー。ってなくらい正直羨ましかったです。←
(あ、でも、日本ではないような気がする。このコーナー。なんかですけどね・・・。)





ではー。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

思いつき週末台湾の旅(2日目vol.番外編1) [イ・ジョンソクくん]




ご無沙汰してます。
世間はGWですねー。私も暦通りにお休み。
いたって予定はありませんww
なので、遅くなりましたが、旅の続きを書こうかなーと。

まあミーハーごとなので・・・爆



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

思いつき週末台湾の旅(1日目vol.2)。 [イ・ジョンソクくん]




ということで、台湾の桃園国際空港!

いや、第1ターミナルってはじめてなんで、ちょっとドキドキ。
到着ロビーからとりあえず矢印通りに進んで、ようやく到着。(けっこー長い!)

いますね、いますね、わんさかいますね。
ってか、若いわペンって心の中でつぶやいてたわ。爆

DSCN1440.jpg

お友達から「空港にいく子は若い子が多いですから、頑張ってくださいー笑」ってメール来て。
「えー頑張れないよー。」とすでに心折れてました。
脚立ないしさ、セルカ棒ないしさ。

その中で・・・あ、これ笑ったわ。爆
DSCN1439.jpg

多分お友達に会いに行ったのかトイレに行ったのかちょっと抜けたんですよねー、そしたら、オレンジが置かれてた!爆

ということで、遠目にスタンバイ。
だって、押されるの嫌だし、せっかく来たんだし一目だけでもいいから見たかったので。

30分くらい待って、「到着」となって、まだかまだかと空港がざわめきだして・・・
そしたら、そしたら、来ましたよー!キタ━(゚∀゚)━!

20150321-215-1.jpg
20150321-216-1.jpg

遠目で見てたんだけど、押されちゃって押されちゃって、結局人の渦の中で、まったく見えんがな!
正面で待ってたペンたちがジョンソクくんが動いたら、どっとこっちに押し寄せてきて・・・あいやー[がく~(落胆した顔)]

なので、諦めて、カメラだけ手をいっぱいのぼして撮りました。
20150321-217.jpg
20150321-219.jpg
20150321-218.jpg

結局、自分の目で見えたのは、ジョンソクくんの後ろ頭で(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)(゜´Д`゜)

いちおお友達に報告。
「ジョンソクくん後ろ頭しか見えなかったー(T_T) 茶髪がキレイだった!(←何この感想)」と。


いやー熱狂すごかったね[かわいい]
キャー(≧∇≦*)って黄色い声も人のわちゃわちゃ具合も。

これぞ!ザ!台湾のお迎え!って感じでしたね。


まじで久々でこの感じ忘れてましたわ・・・・・。
いやー凄かった!
この熱狂ぶり!

ジョンソクくん、ほんとに一瞬だけ後ろ姿しか見れなかったけど、まあ見れたので、ヨシとします!←



で、お迎えも終わったので、また台北へ戻ります。
台北行きのバス、ペンの人もいるし、到着便の人もいるしで、2本くらい逃して、ようやく乗れました。


台湾に住んでるお友達から、「もうひとり夜にお友達がSMTのために台湾入りするので、一緒に夜ご飯どうですか?」とお誘いをしてもらってたので、その時間まで、ちょっと中山をブラブラして(お土産探し)。
「老爺大酒店」で、ヌガー買って(母親の要望)、「嶢陽茶行」で茶葉買って(パッケージが可愛いので、お友達のバラまき用&自分用)、「台湾好,店」で雑貨見て、自分用にいろいろ購入。

そしたら、ちょうど時間がきて・・・
台湾の珈琲文化にふれたくて珈琲が飲みたかったけど、意外と早く時間がたってました・・・残念。


で、21時に「薬膳鍋」を食べるためにお友達と待ち合わせ!


つづく・・・



nice!(0)  コメント(0) 

あんにょん。 [イ・ジョンソクくん]



ご無沙汰です。

3月31日はジョンソクくん俳優デビューした日ですね[ぴかぴか(新しい)]
ジョンソクくん、5周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

急にジョンソクくんの話題で・・・笑
でも、ひっそりこっそり好きでしてーもうかれこれ2年以上になります。(ボソッ)
オッパ目当てで見てたシークレットガーデンで「やべ、このタイプ好きなんですけど[黒ハート]」とちょくちょく気になりまして(←よくあるこのパターンヽ(・∀・)ノ)、きちゃいましたね「学校2013(ゆれながら咲く花)」で!コ・ナムスンで!

子犬なとこに。
ウビンとのコンビもね、よかったよね(*゚▽゚*)
とにもかくにも、こっそり俳優部門にエントリーです!オッパをおさえてNO.1に決定です[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに
アイドルはリダ。
バンドはCNくん。(ヨンファ。時々みにょたん)
俳優はジョンソクくん。

あたしの不動の3名です。てへ(´∀`*)
会いにいく3名です[黒ハート]


あとはもう「君声」に「ドクター異邦人」に「ピノキオ」にどんどん好きになっていきましたねー(*´・ω・)(・ω・`*)
いや、可愛いしさ、グラビアは色気あるしさ、演技は繊細だしさ、ギャップもあるし、スタイルも抜群、文句なしです。(ほかにもあるよ)


5周年おめでとう。
これからもどんどん魅力ある演技で自分のやりたい仕事を駆け抜けていってくださいね。
陰ながらですけど、微々たる風かもしれないですけど、ジョンソクくんの追い風になるように全力で応援します!
いつも笑顔をありがおう。
その笑顔が大好きだよ。




nice!(0)  コメント(0) 
イ・ジョンソクくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。