SSブログ

思いつき週末台湾の旅(2日目vol.番外編1) [イ・ジョンソクくん]




ご無沙汰してます。
世間はGWですねー。私も暦通りにお休み。
いたって予定はありませんww
なので、遅くなりましたが、旅の続きを書こうかなーと。

まあミーハーごとなので・・・爆










ジョンソクくんのファンミに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

3月のことだし、もうすでにたくさーんレポもあがってるし、マスターさんの綺麗な写真もたくさーんあがってるので、あたしの思い出用ですー。あしからず。



約1週間前にチケットを取ったので、席はそこまでよくなく、でも、あの会場(ホール)はかなりの傾斜なので、見えやすかったです。(日本の会場ってフラットですよね・・・・後ろになったら見えるかな?)

DSCN1659.jpg

DSCN1660.jpg
こんな感じで。
もう双眼鏡でロックオンですよーずっと[目]
スクリーンもあるんですけど、自分の見たい角度とかあるじゃないですかー?「そこ、アップじゃなく引きでしょ?」とか「いやーその角度じゃないっしょ!」とかライブ見てたらちょくちょくあるので、基本あたしはスクリーンがあっても、双眼鏡でガン見します。

グッズも買うことを諦めてたので、19時前後に会場について、トイレに行って、席につきました。
なんか日本みたいに連番じゃなくて、右が偶数(2、4、6番)、左が奇数(1、3、5番)って感じになってて最初迷った・・・。
んで、席について、周り若い子ばっかりだし、台湾ペンばっかりだし(リダだったら、ちょっと周りを見渡すと日本語が聞こえてくるけど、全くそれがなくて)、10分くらいドキドキしてたら、となりの可愛い子が話しかけてきてくれて、助かりましたー。
韓国語や日本語も勉強してるんだって。←エライ(*゚▽゚*)
「ひとりで来たよ。中国語も少しだけだけど話せるよ。」とか中国語で言ってたら、「厲害!(すごい!)」って褒めていただきました。あざす!ってか恥ずかしい。大して話せるわけでもないのに・・・爆(彼女のほうが数十倍スゴイ!)
可愛い子は日本語や英語や中国語まじりでいろいろ話しかけてくれて、本当にありがとう。
楽しかったです!






では、ペンミ感想。

いや、終始可愛かったですよ、ジョンソクくん。
なんであんなに可愛いんでしょうね。
「やべっ!かわい!かわい!やべっ!やべっ!」って心の中でつぶやきながら終始ニヤけてたような気がします( ̄▽ ̄)

終始ガン見なんですけど、なんか時々デジカメの動画で撮っちゃいました。(全部合わせて10分くらいだけ)
席も遠いし、デジカメの動画なので、ブレブレなんですけど、思い出用にキャプってみました。

20150321-21.jpg
あ、司会はケルビンでした。

この笑顔可愛かったヾ(*´∀`*)ノ
20150321-10.jpg20150321-22.jpg

この前髪をさわるしぐさ大好きなんです!
20150321-12.jpg
20150321-29.jpg
20150321-30.jpg
20150321-31.jpg
20150321-32.jpg
この下向き加減といい、ドストライクです☆

んで、ぷいんぷいん。
20150321-26.jpg
20150321-11.jpg
20150321-13.jpg
20150321-35.jpg

ぴゅいんぴゅいんは見事に遠目で(自分の目でもみたいしね)・・・捕獲ならずwww
そのあとのシネちゃんのぴゅいんぴゅいんと自分(ジョンソクくん)のピュインピュインは少しホンの少し違うんだよって説明してるとこ。
20150321-45.jpg


いや、やっぱかわいいね。
VTR見たあとに振り返るジョンソクくんもつねに可愛くて、もう双眼鏡でガン見する甲斐がほんとありました!

1部はなんか終始ジョンソクくん見てた気がする。(デジカメも置いて)
だって、司会がケルビンって気付くのも遅かったしwww

そんなこんなであっという間に1部終了。




つづく・・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。