SSブログ

思いつき週末台湾の旅(2日目vol.番外編2) [イ・ジョンソクくん]





それでは、さくさくっと2部ですー。

2部は基本ペンとのふれあいなので、ちょいと引きな気分で見てましたww
周りのみなさまはキャーキャー言ってましたが・・・。

でも、あたしもおててぷにゅぷにゅしてほしいー。ってなくらい正直羨ましかったです。←
(あ、でも、日本ではないような気がする。このコーナー。なんかですけどね・・・。)





ではー。









2部です。

こちらもあたしの思い出のために。
デジカメの動画のキャプ画なので、そんなに綺麗ではないですー。(前もって言っとく。)



お着替えして登場!
20150321-57.jpg

あ、もうぷにゅぷにゅタイムです。
20150321-68.jpg

20150321-69(2).jpg
これまじでずっとぷにゅぷにゅしてましたよ!いいなー。


ここはあたし的ツボのとこ。
20150321-76.jpg
20150321-77.jpg
20150321-78.jpg
20150321-79.jpg
20150321-80.jpg
20150321-81.jpg
20150321-82.jpg
20150321-83.jpg
ケルビンと顔近すぎるっつーの!!!!!
でも、それが超かわいいんだよねー。なんなんだろうね。爆


誰があったのかなーって会場を見渡してみてー。
20150321-84.jpg
20150321-85.jpg
20150321-86.jpg
20150321-87.jpg
20150321-88.jpg
これも可愛いね(*´▽`*)

んで、なぜか「ヒョンがかわりにひいたら?」とびっくりな提案をしてみたりー。←オイっ!笑
20150321-89.jpg
20150321-91.jpg


そして、またひく。
20150321-95.jpg
20150321-103.jpg

中居ちゃんみたいに前髪フーっとしてみたり。
20150321-100.jpg

ときおり笑顔をはさんで。
20150321-106.jpg

通訳さんにこそこそ話しかけられ。
20150321-114.jpg
20150321-115.jpg
やっぱ可愛じゃーないかーコノヤローヽ(・∀・)ノ


あとは可愛いシリーズ[黒ハート]
20150321-129.jpg
20150321-131.jpg
20150321-2.jpg
20150321-135.jpg
これも超ツボです☆

ファイティーンヽ( ̄▽ ̄)ノ
20150321-140.jpg




なんか2部はちょいと引き目で見てた分、デジカメ起動させてましたww
ああいうのって運だからね、運。
あたしはいつも運はないので、もうジョンソクくんしか見ないようにしてます。あはは。




つづく・・・
(まだ続くのかよっ!爆)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。