SSブログ

思いつき週末台湾の旅(2日目vol.番外編3) [イ・ジョンソクくん]

 



これで終わりですー。


では、ここもさくさくっとレッツラゴォー!








 



2部の後半ですー。




思い出用にです。(なんかボケボケのキャプ画ですみませんー。)






最後に会場からリクエストを聞いてー。
ケルビンや通訳さんに言いくるめられて・・・爆
20150321-141.jpg
20150321-142.jpg
20150321-4.jpg
これも超可愛いんですけどー。どーしましょー。
(やっぱ基本的にちょい下向き加減が好きみたい[黒ハート]


「ん?なに?」
20150321-146.jpg

「テルミー?」
20150321-147.jpg

かわいくテルミーをおどる。
20150321-149.jpg
20150321-153.jpg


そして、ちょいと落ち込む・・・。
20150321-159.jpg
こーいうとこもやっぱ好きなんだよねー。


最後に「うた歌うんだよねー」みたいな流れになり。
20150321-164.jpg

ケルビンからお水をもらって、大きな口をあけてごくんと飲みます。
20150321-167.jpg
20150321-166.jpg
20150321-168.jpg
20150321-169.jpg
ここなんか動画がボケててOMG!
(多分、双眼鏡でガン見したいという欲が出たんだと思うwww)
お口を大きくあけて飲むとこ、ものすんごくやばかった!!
子犬かよーって!!


そして、歌います。
20150321-174.jpg
マイクを両手で持つしぐさも好きなんですー(*´▽`*)

20150321-179.jpg
20150321-184.jpg
20150321-193.jpg

手をふって。
20150321-201.jpg

んで、一礼。
20150321-198.jpg


階段をかけのぼって。
あー終わっちゃうよー(;_;)
20150321-203.jpg
20150321-204.jpg


最後に投げチューやハートするんですけど、肉眼で見たいやら、スローガンあげなきゃやらで、もうデジカメまで気が回らなくてボケボケ・・・・。
20150321-205.jpg
20150321-206.jpg
20150321-210.jpg
20150321-207.jpg

ありがとー♡♡♡
ジョンソクくん♡♡♡

やっぱ韓国語と中国語で全部は理解できなかったけど、ジョンソクくんが常に可愛くて、ずっと見てても飽きなかった。ほんとあっという間だった。
だって、ファンミおわったの、22時10分くらいで、超びっくりしたもん。
えっ!?そんな時間なん?って(((゜Д゜;)))

1部は双眼鏡でこれでもかーってジョンソクくんロックオンでガン見して、2部は片手でデジカメで動画取りながら、もう片手で双眼鏡でガン見したり肉眼でガン見して(やっぱ2つ追うものは1つもえず!っていわれるように動画はほとんどボケボケです泣)、至福な時でした。
あと、ジョンソクくんの「對」も聞けて満足!可愛かったなー。
あはははははってジョンソクくんの低い声で笑う独特な笑い方も聞けたし、見れたしね。
ジョンソクくんのいろんな面も見れたし、楽しかったです。

日常でもストレスが溜まってたし、気分転換にエイヤーって台湾に行って、ジョンソクくんに癒されて、ほんと幸せな時間でしたー。ありがとー。


そして、ジョンソクを見終わったら、ハイタッチも外れてたしww、急にお腹すいたので、ちょいとご飯を食べに行きました!

DSCN1701.jpg
DSCN1708.jpg
DSCN1707.jpg
バイバイ台北101!
(この時多分22時20分すぎー。)













ジョンソクくんin台北noまとめ?おまけ?


2015-05-05T01-36-44-1c1f8 (1).jpg
チケット。

20150321-29(2).jpg
これみてれ本当に幸せ!

20150321-69(2).jpg
いつかぷにゅぷにゅをー。

20150321-76(1).jpg
20150321-80(2).jpg
20150321-84(2).jpg
これもマジで可愛かった。
顔近いし!笑顔ヤバイし!

20150321-19.jpg
これも可愛かったよね。
あんな頬杖ポーズであんな笑顔を見つめられたら、どーしましょー。(←いらん心配[あせあせ(飛び散る汗)]

20150321-160(2).jpg
落ち込みのポーズ。
こういうとこもほんと好きなんです!

20150321-167(2).jpg
大きくお口をあけてお水飲むとこ。
「お水」と「両手持ち」とあたしのツボが2つも重なってるじゃないかー。あざーす!
もうかわいいー(*´ω`*)
だれか綺麗なサジンありませんかー?爆















本当にステキな思い出ばっかりだったんですけど、ゆいつ残念なことがあり・・・・それは本当にありえないし恥ずかしいし空気よめよ!マジで(゚д゚lll)って思ってました。ものすんごくブーイングだったよ、あたしの席らへん。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。