SSブログ

初日に。 [YOOちん]




とどのつまりのとこ、

明日、あたくし、「あなたの初恋探します」を観に行ってきまーす。


なんと、あたくし、先売りにて、先着特典を本日ゲット。

F1002430.jpg

ってか、明日行かないと・・・・・次いつ行けるか?わかんないから、そしたら、結局行けなかったーってことになりそうなので、意を決して、初日に行ってまいります!



みなさまもよろしければ、ぜひぜひ!

きっとクスクスと笑えると思います。
エンディングの歌もきっと心地いいでしょう!

(まあ、あたしもまだ観てないんですけどーーーー。爆)

きっと素敵な映画ですので、どうぞ。


ほれ[黒ハート]

F1002429.jpg

明日映画館にいったら、名刺は補充されているのでしょうか?

どーか、補充よろしくお願いします。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
武。『あなたの初恋探します』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。