SSブログ

『あなたの初恋探します』 [YOOちん]





コン・ユ主演 『あなたの初恋探します』 本日公開されました!

F1002432.jpg

F1002431.jpg


あたくし、張り切って、初日に観てきましたよ。
ご存じのとおり昨日のうちに席をゲットしていたので(その時は・・・まだ誰もとってなかった)、けっこー時間ぎりぎりに行ったんですけど、シアターに入ってみてびっくり40~50人くらいの人がもうすでに座っておられました。

まあ張り切って後ろの真ん中の席をとってたら、ガッツリ両端や前後ろはほとんど埋まってました。
(真ん中に遅れて座るのって、なんだか超恥ずかしかった・・・爆)


それでは、映画の感想です。
(たぶんネタバレしてますので、つづきから・・・)








最後見終わったあと、YOOちんの歌声の中、とても心地よかったです。

コミカルなとこや融通がきかない性格がクスクス笑えたり、
なんとなくの間がこれまた面白かったり、
優しかったり、カッコよかったり、スタイルがよかったり、素敵だったり、
本当に心地よい映画でした。

なんかYOOちんが除隊後にこの映画を選んでこの映画にかけた思いもスクリーンを通してわかるほど伝わってきたよ。

そんで、やっぱりエンディングのYOOちんの歌が本当に心地よいです♪♪
一人でニヤニヤしちゃってましたから。
だって、本当に本当に心地よいんだもん!

それと、さすがSOOFILMです。
細かいものが可愛い。
とくにジウの部屋のアジアンテイストの小物や、ギジュンの部屋の窓にある人形たち。(ギジュンの性格通りに均等にきちんと並べられてます。)
某冒険マンガのあの帽子のぬいぐるみもあるよ!
でも、とにかく部屋の小物とか本の置き方とか・・・あの雰囲気好きですね。

インドのブルーシティーの写真もとってもキレイで、
YOOちんの哀愁漂う背中がとっても広くて素敵♪←この演出好きです。


あと、あの人もあの人もあの人も出演してます。それも見所ですよ。
最近まで広島で放送してた「イルジメ」からも。
「ありがとうございます」からも。
「コヒプリ」からはね、あの人もあの人もね。


あとはさ、ほれ、まあキス王子ですから。
そこは、さすがです[ぴかぴか(新しい)]

あたしも持ち上げてよ!って脳内変換して観てました。あはは笑


みなさまもよかったら、ぜひ。
見終わったら、思わず鼻歌歌っちゃいますから。YOOちんの歌を。笑


『あなたの初恋探します』




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初日に。豆と根菜 いし井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。